情報掲載する ヘルプ 新規登録

経費削減サービス会社の老舗です。21年目のテンプラスだから、できることがいっぱいあります。

経費削減サービス会社の老舗です。21年目のテンプラスだから、できることがいっぱいあります。

「経費削減から集客まで」
コピー用紙からオリジナルアプリサービスまで、20年で5000社以上の実績があります。

私たちテンプラスの最大の特徴は、いつでもどこでも、そこにお店や会社があるかぎり、必ずお役に立てるテンプラスサービスをご提案できるということです。
あらゆる業種にご案内できることが、テンプラスの最大の強みです。
2015年秋からスタートさせたアプリサービスの完成で、お店応援(店にプラス)会社として、いっきに加速中です。
具体的には、日本イチ安いコピー用紙の販売から、定額プリンターサービス、公共料金の3704サービス、最強節水器ロスカット、そしてオリジナルアプリ製作PUSHAPPに至るまで、確実にお客様に支持をいただいております。
テンプラスの幅広い商品とサービスを進化成長させ、まったく新しい価値創造をいっしょに創りませんか!
もっと挑戦することで世界を拡げ、お客様の期待に応えていきたいと考えています。

採用のキーワード

チャレンジ精神溢れる個性豊かな人材を、新卒からキャリア採用まで求めています。
テンプラスの採用キーワードは「チャレンジ精神」です。
仕事でもプライベートでもチャレンジ精神あふれる方とお話しするのはワクワクします。
挑戦意欲があり「自ら課題を設定し、決めた目標をやりぬき、結果を出す人材」と言えます。
前職や学生時代にどんなことに対してもただ指示されたことを漫然とこなすのではなく、その中に自分なりの課題を見出し、その達成に向け諦めずに積極的に挑戦してきた方に選考でお会いしたいと私たちは考えています。
大切なのは目標の大小ではなく、常に課題意識を持ち、目標に対して全力で取り組む姿勢です。
パーソナリティーの面では個性豊かな突出した人材を求めています。
様々な多種多様な人材が互いに意見をぶつけ合うことで、グループ全体が活性化し、さらに大きく成長することができます。
キラリと光る個性を私たちに見せてください。 

学生の皆さんへのメッセージ

新たな価値創造への挑戦
あらゆる業種のお客さまの期待に応えるためには、社員一人ひとりが情熱をもって仕事に挑むことが不可欠です。
一人ひとりが情熱をもち高い目標に挑戦することで、一歩先をいく新たな価値を創ることができます。
次代のテンプラスをより一層魅力的なものとするのは皆さんの情熱に他なりません。
私たちとともに、テンプラスならではの新たな価値創造に挑戦したいという気概のある方のご応募を心からお待ちしています!

お問合せお待ちしております。

株式会社テンプラス info@tenplus.co.jp  全国)080-5637-3704(ミナオシ)

(東京支社) 東京都中央区京橋1-6-13(金葉ビル7F)     

(中部支社) 名古屋市中区錦1-16-14(容器ビル2F)   

(船場支社) 大阪市中央区南船場3-7-27(NLCビル7F)    

(大阪本社) 大阪市港区築港3-8-2(TEN+ビル2F)      

(岡山支社) 岡山市北区大和町1-9-20(プレジィールビル1F)  

(那覇支社) 沖縄県那覇市松山1-4-12(高田産業ビル3F)    

掲載者情報

保喜博

保喜博

はじめまして、 テンプラスの保喜博(たもつ よしひろ)です。 フレンドリンクの20年に、感謝です...

会社情報

会社名 株式会社テンプラス
業務内容 テンプラスの3704(ミナオシ)サービス、経費削減会社としては、老舗です。 お客様のご利用になられる、毎月の公共料金(電気、ガス、水道)や通信費、販促費、コピー用紙や文房具消耗品、日々の印刷代など、会社経営に必要な経費を専門的な知識を持ってコスト削減に取り組んでいるのが、テンプラスです。 全国で幅広く、営業職、SE職、管理職を募集しております。 お問合せはテンプラスまで! → info@tenplus.co.jp
所在地 大阪市港区築港3-8-1(2階)
電話番号 0120-51-3704
URL https://tenplus.co.jp
応募期限:2022/09/30(金) まで
この案件に問い合わせる
※問い合わせ内容は掲載者に直接送信されます

これまでの問い合わせ件数:0

ページトップ