情報掲載する ヘルプ 新規登録

各種教室の講師・インストラクターさんとの提携を希望します

はじめまして
株式会社おぼうさんどっとこむと申します。
弊社は日本屈指の仏事総合サービス業として、
おぼうさんの派遣に限らず、結婚式の運営や座禅会・法話会などのイベント事業など展開し、
「生きてるうちに仏教に触れて欲しい」「毎日の暮らしの役に立つきっかけ作り」を想いとしております。

今回、こちらでお願いしたいのは、
弊社イベント事業部「まなびや」でご協力してくださるスピーカーやインストラクターさんを求めております。

◆ヨガやベビーマッサージなどの資格や経験者

◆高齢者向け脳トレや健康体操などのアドバイスできる方

◆ハンドメイドアクセサリーやパワーストーンブレスレット製作もしくは作り方指導できるかた

※生きることがワクワクしたり、活力にしていただけるようなことが出来る方お願いします。

などなど
その他、こんなのどう?という方ががいましたら是非教えてください。

尚、当イベントでの年齢層は40~60代 男女比は5:5です。
今後は20代~40代も増えていく見込みです。
開催場所は、東京都稲城市・新宿区・あきる野市がベースとなります。

注)おぼうさんの会社ではありますが、特段「●●宗じゃなきゃだめ」など宗派教義を偏らせてはいませんし、
  無宗教の方、むしろ歓迎です。ここでの勧誘行為はありませんので、ご安心ください。

是非みなさまからのご連絡お待ちしております。

合掌

掲載者情報

佐藤豊

佐藤豊

はじめまして! おぼうさんどっとこむの佐藤と申します。 フレンドリンク異業種交流会に初めて参加...

会社情報

会社名 株式会社おぼうさんどっとこむ
業務内容 仏事総合サービス業としての5大事業を通して心豊かな人があふれる社会を目指しています ◆おぼうさんどっとこむの僧侶派遣 ◆おぼうさんどっとこむの結婚式(仏式・教会式・神前式・人前式すべて対応可) ◆おぼうさんどっとこむのお葬式 ◆おぼうさんどっとこむの祈祷祈願 ◆おぼうさんどっとこむのまなびや
所在地 東京都稲城市大丸1420-1
電話番号 042-370-3281
URL http://www.obohsan.com/
応募期限:2017/04/22(土) まで
この案件に問い合わせる
※問い合わせ内容は掲載者に直接送信されます

これまでの問い合わせ件数:2

ページトップ