情報掲載する ヘルプ 新規登録

「新規顧客・販路開拓」に役立つ仕組みが、ここにあります。

閲覧数:1491  公開日:2017/06/26

「新規顧客・販路開拓」に役立つ仕組みが、ここにあります。

ノーリスクで商材の宝庫が
起進機構を介して、多種多様な商品やサービスを自分のものとしてノーリスクで取り扱うことができます。各メーカーと交渉したり、個別に契約したりする必要はありません。専門知識も仕入も必要ありません。どの商材を取り扱うかは自由です。

多彩なキーワード
起進機構の商品やサービスのラインアップは、バリエーションが豊富です。大企業から小さな商店までが、提案先となります。ご自身の主力商品を売るためのフック、自社営業の切り口、ドアノッカーとしても有効です。ご自身の副業としても活用できます。取り扱うかは自由です。複数の新しい収入源を確保することができます。

ほとんど毎週、秋葉原で曜日を変えて無料説明会を開催しております。

必ず何かの参考になると思いますので、是非お気軽にご参加ください。

 

 

 

掲載者情報

山吹多美雄

山吹多美雄

会社情報

会社名 一般社団法人 起進機構
業務内容 「新規顧客・販路開拓」の仕組み及び関連する情報の提供
所在地 東京都千代田区神田須田町2-23-1
電話番号 03-6823-4807
URL https://www.kishin.org/
応募期限:2017/12/31(日) まで
この案件に問い合わせる
※問い合わせ内容は掲載者に直接送信されます

これまでの問い合わせ件数:0

ページトップ