情報掲載する ヘルプ 新規登録

【個人様・法人様大歓迎】全国で加盟店拡大中!WeChatPay販売店募集。

閲覧数:3253  公開日:2017/11/21

【個人様・法人様大歓迎】全国で加盟店拡大中!WeChatPay販売店募集。

WeChatは中国人にメジャーのSNSとなっており、現在そのアカウント数は13億、と中国各地でとてつもない広がりを見せております。

 

最近では、中国の多くの方が、WeChatで決済をし買い物をしています。

 

ただ、現状日本ではこのWeChatによる支払いがほとんどなく、現金もしくはカードにての支払いとなっております。

 

現在日本の各企業はインバウンド対策として、この決済システムの導入に拍車がかかってきております。

 

今が1番ホットな市場ともいえるこのWeChatで弊社と共に一緒に頑張って頂ける方を募集致します。

 

契約形態については、業務委託契約となります。

個人でも法人でも可能です。

また、収益については、無期限の継続収入となります。

 

条件面もかなり良くさせて頂いてますので是非一度お問い合わせ下さいませ。

掲載者情報

今西旦

今西旦

会社情報

会社名 株式会社World Terrace
業務内容 モバイル決済システムの導入
所在地 大阪府大阪市北区西天満1-7-13-703
電話番号 090-7552-2920
URL https://world-terrace.p-kit.com/
応募期限:2018/02/28(水) まで
この案件に問い合わせる
※問い合わせ内容は掲載者に直接送信されます

これまでの問い合わせ件数:1

ページトップ