情報掲載する ヘルプ 新規登録

【注目度No.1】セルフホワイトニングが小資本で開業可能!商品に自信あり!

閲覧数:4830  公開日:2018/07/23

【注目度No.1】セルフホワイトニングが小資本で開業可能!商品に自信あり!

小スペース・低コスト・施術はお客さ様ご自身で行いますので、お一人で始められ既存のスタッフ様で対応可能です!

◆マンションの1室で開業が可能
小スペースでの開業が可能。美容系サロン・フィットネス・整骨院・整体様など既存店舗の空きスペースを有効活用することも◎

低コスト・低リスク開業
初期投資は約7万円~で始められて、運営資金も低コスト、ロイヤリティもありません!
初月で投資回収可能なビジネスモデルになります!

◆1人で運営可能
初回のお客様の説明以外は完全セルフなので、1人での開業が可能!
資格不要で、オーナー様が現場に出る必要もありません。

副業でも始められる
副業での事業展開が可能ですので、現在のお仕事辞めずに、収入の柱を増やすことができます!

継続的に安定収入を確保
通常歯科医院でホワイトニングを行うと20,000~50,000円の費用が掛かるところ、施術時間30分で4860円と低価格なのでリピート率が非常に高く、これにより継続的に安定した収入を確保できます。

市場性

【ホワイトニング関連の市場規模は6兆円と言われています】
近年、“見た目”をテーマにしたテレビドラマが放映されるなど、人の“容姿”に対して世間の興味関心が高まっています。
そこで、20代から60代の日本人女性1,000人に「美人に必要な条件」を聞いた調査によると、

1位「肌」
2位「体形」

・・・に続く3位は「歯の白さ」だったそうです。
ここ数年で一般化した「歯のホワイトニング」。
40代、50代になると歯の黄ばみやくすみが気になり始めアンチエイジングの観点から、ホワイトニングに100万円以上かけた・・という女性もいます。
今後も美容ジャンルの新カテゴリー「セルフホワイトニング」の市場は拡大していく大きな市場です。

ビジネスの特徴

今話題のセルフホワイトニングが小資本で開業可能!商品に自信あり!
今美容系のサービスで盛り上がりを見せているセルフホワイトニング!業界で急成長です!
セルフホワイトニングの専門店も多くできており、また既存の美容系サロンのサービスに導入するサロンも多く今注目のサービスです!
セルフホワイトニングとは、お客様自身が自ら行うホワイトニングとなります。
1回の施術で約30分~40分。また、1回の原価はたったの『352円』と業界最安値!
利益率もよく省スペース、小資本で開業できます!特に弊社のセルフホワイトニングの初期導入費用は業界最安値!
商品は、業界で最も結果を残せる商品と自信がありす!

2017年12月にフランチャイズを展開し、現在国内に20店舗開業、21店舗目が池袋、22店舗目が上野御徒町、23店舗目が沖縄にオープン予定!
また、海外でもセルフホワイトニングは大人気!!
マレーシア、シンガポール、中国、インドネシア、タイ、と30店舗オープンに向けて始動しております。

弊社は、現在も歯科医院に対してホワイトニングを導入しています。
その実績は1600医院以上に導入して頂き、国内No.1のシェアを獲得しております。
結果を出すホワイトニングを前提に商品を作っておりますので、セルフホワイトニング用に開発した弊社のホワイトニングジェルも結果を出します!
国家資格等はいりませんが、接客が基本となりますのでお客様に感動をあたえたいや接客が好きという方チャンスです!
この機会に弊社のティンクルホワイトの導入をしてみませんか?

本部のサポート体制

【開業前のサポート・研修】

店舗設営アドバイス、内装の相談まで、幅広くフォローいたします。
また、ホワイトニングの基礎知識やお客様からの主な質問や接客応対をはじめ、サロン集客のノウハウを研修でしっかりサポートいたします。

【開業後のフォロー】

定期的にサービス研修を行います。
電話、メール、店舗への訪問サポート、オープン当初は開業店舗へフォローも万全。
集客に必要なノウハウも全てフォロー・提供致します。

加盟要件

募集地域全国契約タイプフランチャイズ契約期間

3年更新

開業資金

加盟金0円
ロイヤリティ0円
レンタルプランなら約7万円から開業可能です!

掲載者情報

会社情報

会社名 トリニティコモンズ株式会社
業務内容 歯のセルフホワイトニング「ティンクルホワイト」フランチャイズ加盟店舗運営を行っております。
所在地 埼玉県上尾市上町1-1-15 市川ビル3F
電話番号 048-776-9722
URL https://www.trinitycommons.site/
応募期限:2020/01/01(水) まで
この案件に問い合わせる
※問い合わせ内容は掲載者に直接送信されます

これまでの問い合わせ件数:1

ページトップ