情報掲載する ヘルプ 新規登録

☆求人広告の代理店を募集中です(法人様・個人様共にOK)☆

☆求人広告の代理店を募集中です(法人様・個人様共にOK)☆

現在レインボー広告では『求人広告代理店』としてパートナーシップを
築いていける法人様・個人様を募集しております!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<こんな企業様・個人様にピッタリです>
■会社として何か新しい事業に取り組もうと検討している
■求人以外の事業内容でお取引先企業(顧客)が何社かある(※営業リソースがある)
■個人事業主として何か始めようと考えてる(独立や副業)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
求人広告代理店の事業は初期投資があまりかからずリスクも少ない為、
非常に参入(スタート)しやすい事業となっております。

求人広告の知識や経験が無くても、営業活動のアドバイスから
原稿作成・求人掲載までの流れなどレインボー広告にてしっかりと

サポートさせて頂きたく思います。会社内(個人)で事業としてやるのは難しいが、
会社の「営業リソースを活用して売上を上げたい」とお考えの場合は、

弊社レインボー広告のパートナー様としてご活躍頂く方法もございます。
パートナー様の場合はお客様をご紹介頂いて、そのお客様が契約成立となった

場合にご紹介マージンをお支払いするといった形になります。パートナー様の場合は
営業商談・原稿作成・校正・出稿までは全てレインボー広告にて行います。

求人広告の事業は参入しやすい分、競合も多い世界ではございますが、
「顧客との信頼関係」が大きく売り上げに影響する事業になるため、

求人以外ですでにお取引を頂いているお客様がいる場合は営業がしやすく、
成約率も高いビジネスであると思います。

<例1>商社→取引先が多いので通常営業時についでとして求人営業を
<例2>美容室→顧客に社長さんやオーナーさんが多いのでパートナーとして
<例3>建設系の法人・個人事業主→現場で営業活動(事業主同士・下請け等)

上記の例のように事業として・パートナーとして取り組んで
いらっしゃる法人様・個人様がいらっしゃいます。

ノルマも無い為、もしご興味がございましたら
お気軽にお問い合わせ頂きたく思います。

詳細はお問い合わせ時に直接ご説明させて頂きたく思いますので
何卒ご査収の程、宜しくお願い申し上げます。

※レインボー広告の概要や実績はホームページをご覧下さい!
 『レインボー広告』にて検索頂ければご覧頂けます。

掲載者情報

宮本俊吾

宮本俊吾

事業主6年目のレインボー広告と申します。 会社員時代に求人広告の営業及びメンバー・拠点マネジメント...

会社情報

会社名 レインボー広告
業務内容 ■総合求人広告代理店 ■チラシ作成(印刷)・配布サービス 「企業と求職者のよりよいマッチング」をテーマに 首都圏エリアを中心に採用支援をしております。 ※他、宣伝チラシ作成なども手掛けています
所在地 東京都調布市多摩川5-3-1
電話番号 042-490-5840
URL http://rainbow111.wp.xdomain.jp/
応募期限:2020/03/31(火) まで
この案件に問い合わせる
※問い合わせ内容は掲載者に直接送信されます

これまでの問い合わせ件数:1

ページトップ