
WEB制作会社様へ、御社様の新規事業でサイト完成後のメンテナンスとして「電話受付代行サービス」を行ってみてはいかがでしょうか。
20件の電話代行サービスを行うと、年およそ150万円程の売上アップを見込めます。
社員を雇用していても、仕事量に波のあるWEB制作業界。電話代行サービスを始めて、顧客サービスを向上、社員のスキマ時間を使って売り上げをアップするのはいかがでしょうか
クライアントへのお問い合わせを通して、集客や業務改善などトータルなマーケティングのサポートを引き出すこともできます。
フランチャイズと違い、しばりのない簡単な新規事業、副業です。
顧客に一番近い、制作会社だからこそできる柔軟できめ細やかな電話代行サービスを始めてみませんか。
◆WEB制作会社様が、電話代行サービスを始める理由について詳しくは
https://remophone.cloud/news/blog/5513.html