情報掲載する ヘルプ 新規登録

トップページ

ムコ多糖タンパク含有食品(健康食品)の販売の代理店募集

閲覧数:63  公開日:2017/07/14

ムコ多糖タンパク含有食品(健康食品)の販売の代理店募集

弊社は、1987年11月に創立以来28年間、ムコ多糖タンパク含有の健康食品のみを製造販売致しております。
ムコ多糖類の健康食品では、コンドロイチンやヒアルロン酸などの素材が一般的ですが、それらの素材は、本来体の中ではタンパク質を中心にひとつに結びつきあった「ムコ多糖体」の状態で存在しており、その自然な状態にこだわって、長年取り組んで参りました。

また、ムコ多糖の原料では、サメ軟骨やニワトリのトサカなどの素材が一般的ですが、弊社では人間と同じ組成の哺乳類の“牛”の気管軟骨より抽出したムコ多糖にこだわっております。
それゆえ、体への親和性が高く、付加価値の高い素材として、今日まで多くのお客さまからご好評をいただいております。

原料の牛は、疫病などの発症のない世界トップクラスの安全性を誇るニュージラーランドで、自然放牧で育った良質な食肉牛のみを使用しております。

1987年の創業より、製品の更なる品質向上を図るため、様々な臨床試験などを行って参りました。そのエビデンスデータなども販売活動にお役立ていただけます。

28年の販売実績を持つ、ムコ多糖の健康食品で着実・安定的な事業をはじめてみませんか。

ムコ多糖タンパク含有食品(健康食品)の販売の代理店募集の詳細はこちら

 

 

掲載者情報

金城宏樹

金城宏樹

よろしくお願いします。

会社情報

会社名 株式会社イークル
業務内容 WEBコンサル全般
所在地 水道町1-21
電話番号 0355792609
URL http://e-cle.co.jp
応募期限:2017/12/31(日) まで
この案件に問い合わせる
※問い合わせ内容は掲載者に直接送信されます

ただいまの問い合わせ件数:0

ページトップ