情報掲載する ヘルプ 新規登録

収益型マンション営業サポート

閲覧数:2191  公開日:2018/01/05

収益型マンション営業サポート

木下グループ 木下不動産の佐藤と申します。

サラリーマン様、OL様が無理なく始められる収益型マンション販売をしております。

節税対策、年金対策として始められる方も増えてきております。

物件は23区内の1K新築マンションです。

物件により価格は前後いたしますが、約2400万円〜2600万円が中心です。

初期費用はキャンペーン中でもあるため、10万円のみ、月々の御負担は約13000円で小さな不動産のオーナー様になる事が出来ます。

お金に関わる話は非常にデリケートです

まずはご興味ある方、お話だけでも聞いてみたいという方を探しております。将来を見据えたお話をゆっくりさせていただければ幸いです。

決してマンションを押し売りする様な営業活動はいたしません。

色々な資産のお話をした上でご納得いただいた上でお話は進めさせていただきます。

また、お知り合いでご興味ある方をご紹介いただけると嬉しいです。

当然ですが、ご紹介いただいた場合はご紹介料をお支払いいたします。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

掲載者情報

佐藤篤

佐藤篤

初めまして、木下不動産の営業の佐藤と申します。 私は、収益型マンションの販売営業をしております。 ...

会社情報

会社名 木下グループ 株式会社木下不動産
業務内容 23区内収益型新築マンション販売
所在地 新宿区西新宿6-5-1アイランドタワー9f
電話番号 090-1692-5831
URL http://www.kinoshita-realestate.com/
応募期限:2017/12/29(金) まで
この案件に問い合わせる
※問い合わせ内容は掲載者に直接送信されます

これまでの問い合わせ件数:0

ページトップ