情報掲載する ヘルプ 新規登録

トップページ

【ユーザーの流入検索キーワードが視える!!】世界で今話題のGoogle Analytics可視化ツール販売代理店募集

【ユーザーの流入検索キーワードが視える!!】世界で今話題のGoogle Analytics可視化ツール販売代理店募集

この度、世界で既に15,000以上のアカウントが導入している
Google Analyticsの流入検索キーワードを可視化出来るツール
『キーワードマニア』をご案内させて頂きたく、ご連絡させて頂きました。

詳細な内容は資料を御確認頂ければと思いますが、
簡単に『キーワードマニア』のご説明をさせて頂きます。

Googleでは、2013年の9月より検索するユーザーのプライバシーを守るために、
全てのサービスにおいてSSL通信による暗号化を実施しました。

その結果、現在はどのようなキーワードで検索したのかがわからない状態になり、
(not provided)という表示が急増し、ユーザーがどのような意図で流入してきたのかが
Google Analyticsでは、非常に見えにくい状態になっている状況です。

今回ご案内するキーワードマニアは、Google Analyticsで表示されている
『(not provided)の中身=流入キーワード』を知ることが出来るツールです。

導入事例からの結果から申し上げますと、
今まで(not provided)として表示されなかったキーワードの
85%〜95%(平均は90%以上です)を可視化する事が可能になります。

なお、ご存知の方は、サーチコンソールとなにが違うのと思われるかも知れませんが、
Google Analyticsで使用出来る指標(ユーザー数・直帰率・セッション数など)を
具体的なキーワードと一緒に確認出来、より多角的で精度の高い戦略を立てることが可能になります。

そのため、アフィリエイトサイトをお持ちのお客様やSEOを重視されているお客様、
PVやCVを上げたいお客様など、WEB集客や販売に力を入れられている企業様には、
競合他社より早いスピードで成果をあげるコトも不可能ではないツールになります!!

========================================
・リスティング:ニーズに合った広告を出稿することが可能! ⇒ CVのアップ!
・SEO :ニーズに合ったコンテンツの強化が可能!! ⇒ PVのアップ!
・LPO :ニーズを満たすような修正する事が可能!! ⇒ CVRのアップ!
========================================

今回は、世界で導入されている話題のキーワードマニアの代理店様を募集させて頂きます。
代理店様としてご拡販いただき、ご契約頂きました際はご入金額のの30%をお支払いさせて頂きます。
商材の代理販売にご興味を頂けましたら、ご返信を頂けますと幸いです。

導入までには5営業日程度をイメージして頂いております。
※早ければ2営業日程度で設置完了の御案内を送らせて頂きます。

ぜひ導入を御検討頂ければ幸いです。
ご連絡お待ちしております。

何卒宜しくお願い申し上げます。

掲載者情報

柳瀬智裕

柳瀬智裕

株式会社スターネクスト採用担当 1986年11月生まれ。大阪経済大学経営各部卒業。株式会社サイバースタ...

会社情報

会社名 株式会社スターネクスト
業務内容 WEB制作・システム開発・WEBプロモーション・WEB戦略まで、 クライアント様に本当に必要なサービスを提供しております。
所在地 東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル8F
電話番号 048-871-7080
URL http://www.star-next.co.jp/
応募期限:2018/03/31(土) まで
この案件に問い合わせる
※問い合わせ内容は掲載者に直接送信されます

これまでの問い合わせ件数:0

ページトップ