情報掲載する ヘルプ 新規登録

トップページ

【英語・中国語堪能な人材】などグローバル展開の第一歩に優れた人材をご紹介

例えば

・女性28歳 海外理数系国立大学卒業 学習塾支店長経験あり 英語・中国語ビジネスレベル

・女性27歳 海外大学院卒業 デザイン系アプリ使用経験あり TOEIC735点

・女性24歳 3カ国語対応可能(日本語、中国語、英語) TOEIC685点

など大卒高学歴人材、グローバルに活躍できる人材、

コミュニケーション能力の高い人材、こんな人材どうですか?

今の時代、良い人材は待っていてはやってきません。大手企業に優秀な人材は持っていかれ・・・と思っていませんか?

中小企業でも上記のような人材をご紹介できます。海外展開を考えている、グローバル化に向けての体制を整えたい企業様には即戦力として今すぐ活躍できる人材となるのではないでしょうか。

弊社にて直接面接し選んだ優秀な人材をご納得の上採用いただくことでミスマッチを防ぎ、【ご希望の人材を採用】、【採用プロセスの手間】を省くことができます。また大手様に比べまして人材採用において【大幅なコストダウン】になったというお声も頂戴し大変好評をいただいております。

大卒で【英語、中国語】など語学が堪能な者、illustrator,Photoshop経験者、物流会社経験者、ネットショップ店長経験者など各方面でのご紹介実績がございます。費用のご負担は採用が決まってからの成功報酬となっておりますのでお気軽にご相談ください。

※関西地区(大阪)毎月、東京随時相談会開催しています。
※オンラインでのご相談も可能です。

以下一例です。

・男性24歳 4カ国語対応可能(日本語、中国語、ポルトガル語、イタリア語)

・男性28歳 3カ国語対応可能(日本語、中国語、イタリア語) 

・女性33歳 3カ国語対応可能(日本語、中国語、英語) 中国語講師経験あり 

・女性31歳 2カ国語対応可能(日本語、中国語) 物流会社勤務経験あり 

・女性32歳 2カ国語対応可能(日本語、中国語) 電機メーカー事務勤務経験あり

・女性26歳 3カ国語対応可能(日本語、中国語、英語) 国際空港勤務経験あり

・女性34歳 印刷会社勤務経験あり デザイン系アプリ使用経験あり TOEIC570点

・女性28歳 印刷会社勤務経験あり デザイン系アプリ使用経験あり 

・女性30歳 イベント企画会社勤務経験あり デザイン系アプリ使用経験あり

・女性25歳 銀行勤務経験あり TOEIC850点

・女性28歳 IT会社 SNS運用経験あり 

・男性31歳 理数系大学院卒 ネットショップ楽天運用経験あり

・女性28歳 海外教育系国立大学卒業 大手化粧品メーカー美容部員 

・男性25歳 海外産業系大学卒業 テレビ局勤務経験あり 

・男性28歳 デジタルコンテンツ制作会社勤務経験あり

▼採用事例━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・通販会社A社 マネージャー候補1名、ネットショップ店長候補1名、広告運用担当1名・通販会社B社 海外買い付け業務及びネットショップ運営業務・IOTベンチャー企業 社長補佐1名・IT会社 WEB制作補助★採用実績50社以上/利用継続率は97%以上!

ぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ。誠心誠意対応させていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。貴社とのご縁をお待ちしております。

掲載者情報

会社情報

会社名 Private Agent(プライベートエージェント)
業務内容 【プライベートエージェント】サービスご紹介 中小企業様向けに在日の台湾人及び香港人に特化した人材紹介サービスを行っております。 ご紹介する人材は大卒以上で日本語・英語・中国語を話せてPC操作も得意な人材です。 ご要望をしっかりとお聞きし、私たちが直接面接した人材のみご紹介させて頂いております。 大手への依頼に比べると時間もコストも減らせます。
所在地 東京都台東区浅草橋
電話番号 050-5892-0603
URL https://miura512.wixsite.com/privateagent
応募期限:2018/10/31(水) まで
この案件に問い合わせる
※問い合わせ内容は掲載者に直接送信されます

これまでの問い合わせ件数:1

ページトップ