情報掲載する ヘルプ 新規登録

トップページ

不動産マッチングシステムを生かした業務提携。(不動産会社さまを募集)

閲覧数:241  公開日:2018/07/12

不動産マッチングシステムを生かした業務提携。(不動産会社さまを募集)

弊社で開発中の不動産マッチングシステムを生かして全国規模で業務提携を行って頂ける不動産会社さまを募集しています。

マッチングシステムとは一度物件情報を登録すると物件の希望販売価格から最低販売価格の間で販売価格を自動で下げていきます。

閲覧している購入希望者さまが指値(さしね)という形で購入希望額を入力すると、予め設定している割合に達した時点で物件の仲介担当者へマッチングゾーンへ入った旨の通知を行います。

価格の変動および指値の状況はグラフで表示され現在の状況を感覚的に理解しやすくなっています。

販売価格の値下げ処理はシステムが指値の状況により自動で判断します。値下げ幅および値下げを行う間隔も状況により変動します。

弊社サイト(http://www.clife.co.jp/)でも紹介していますのでご参照下さい。

さらに詳しい資料も用意していますのでご興味を持たれたかたはお気軽にご連絡下さい。

掲載者情報

大見謝恒一

大見謝恒一

沖縄でWeb系システムの開発を行う会社を経営しています。 学生時代中学は野球、高校はハンドボール、大...

会社情報

会社名 コンピューターライフ株式会社
業務内容 システム開発(Web系)
所在地 沖縄県那覇市首里大名町2-91-7
電話番号 098-884-2647
URL http://www.clife.co.jp/
応募期限:2018/09/30(日) まで
この案件に問い合わせる
※問い合わせ内容は掲載者に直接送信されます

これまでの問い合わせ件数:0

ページトップ