東京・四ツ谷駅から徒歩2分・貸会議室:フレンドリンクメンバーズオフィス
ご利用時間:6:00~23:00 (土・日・祝もご利用可能)
お問合せ:03-6709-9819 平日10:00~18:00

よくある質問 セミナールーム・会議室について

自分はメンバーではありませんが、貸会議室を借りることができますか?
はい、貸会議室はどなたでもご利用が可能です。
管理の都合上、フレンドリンク交流会に参加したことが無い方は、フレンドリンクの会員システム「マイフレンドリンク」にご登録を頂いております。
どのように予約をしたら良いですか?
メンバーズオフィスのサイトに予約フォームがございますので、そちらから空室状況をご確認のうえ、フォームから送信してください。

〇ご予約状況カレンダー
https://friendlink.jp/office/calendar/seminar.php?page=1
※会議室はページ内のタブを切り替えてご確認ください。
自分の予約した情報を確認することはできますか?
はい、「マイフレンドリンク」のページ内でご自身の予約を確認頂けます。

〇マイフレンドリンク
https://friendlink.jp/my/

【ご予約確認方法】
1.マイフレンドリンクにログイン
2.メニューの「メンバーズオフィス」をクリックし、下に表示される「予約の確認」をクリック
3.移動したページでご予約頂いた内容が確認できます。
予約をキャンセルするにはどうしたらよいですか?
運営事務局まで直接ご連絡ください。
 直接やりとしている担当者がいれば担当者へ、担当がわからない場合は以下へメールにてお知らせください。
 recep@friendlink.jp  件名:貸会議室の予約キャンセルについて
いつの分までの予約ができますか?
予約が可能なのは、ご予約日の3日先から3か月間分までとなります。
毎月1日に3か月先のカレンダーが公開されます。
お支払いはどのタイミングになりますか?
ご予約頂いた後、ご予約「確定」後、当日~数日の間に「ご予約確定及びご請求メール」をお送りします。
請求メールが届きましたら5営業日以内にお支払いをお願い致します。(ご利用日が5営業日以内の場合は、翌営業日までにお振込み)
お支払いはどのようになりますか?
銀行振込とクレジットカードでのお支払いを申込フォームで選択頂けます。
利用時間何分前から入室利用可能ですか?
ご利用時間内での入室、退室をお願いいたします。
利用当日は、現地で受付など必要ですか?
いいえ、必要ありません。ご予約頂いている部屋へ直接行って鍵を開けてお入りください。
現地には管理者の人はいますか?
いいえ、現地には常駐の管理者はおりません。気兼ねなくご利用ください。
部屋の基本設備は何がありますか?
セミナールーム、会議室ともにホワイトボード(マーカー含む)・Wi-fi・規定数の机・椅子をご用意しております。
テーブル、いすの移動・レイアウト変更は可能ですか?
はい、レイアウト変更は可能です。用途に合わせてご自由にレイアウトを変更してください。
 ただし、ご利用後は元の位置にお戻し頂きますようお願い致します。
ケータリングの利用や食べ物の持ち込みは可能ですか?
申し訳ございませんが、衛生上及びごみ処理の問題からケータリングを含む食べ物の持ち込みは不可とさせていただきます。
お飲み物の持ち込みは問題ありません。
ごみ処理はしてもらえますか?
申し訳ございませんが、ごみ処理は行っておりませんので、持ち込まれたごみはお持ち帰り頂きますようよろしくお願い致します。
メンバーズオフィス開設の想い 特定商取引法に基づく表記 お問合せ 運営会社

ページトップ