情報掲載する ヘルプ 新規登録

フレンドリンクのサイトでビジネスコラムを書いていただける方

閲覧数:7425  公開日:2015/07/31

フレンドリンクのサイトでビジネスコラムを書いていただける方

【2021年8月2日掲載再開】

フレンドリンクでは、ビジネスパーソンを応援するメディア」『1upコラム』を運営しております。
○1upコラム https://friendlink.jp/1up/
このサイトでビジネスコラムを書いていただける方を探してします。

ビジネスパーソンの方にとって、お役に立つネタ(ちょっとしたネタでもOK)を書いてみたいという方はぜひご協力ください!

☆求めているテーマ例
○副業・フリーランス経験談
○副業・フリーランスの人に提供したい情報
 -仕事獲得法
 -税金の話
 -人脈作り

などなど

※必ずしても上記に該当していなくても構いません。

その他、

○おすすめのビジネス書(書評)
○おすすめのビジネス動画紹介
○業界の裏話

など、専門性が高い内容でなくても相談可です。


ライティングの経験がなくても大丈夫です。ノルマや締め切りもありません。
1ヶ月に1本を継続的にという形でももしくはまとめて数本を掲載という形でも可能です。
 記事の内容やボリュームは、ご自身のできる範囲で問題ありません。

ブログのように管理画面から原稿を書いていただく方法ではなく、原稿をお送りいただいたらページ作成はこちらで行いますので、原稿を書く以外の手間は掛かりません。(画像も原則的にはこちらで用意いたします)

もちろん、費用のご負担をいただくことは一切ありません。

「世のビジネスパーソンの皆さんに多くの人に伝えたい情報がある!」という方はぜひお待ちしております。
お気軽にお問い合わせください。

掲載者情報

諏訪功

諏訪功

フレンドリンク異業種交流会の代表者です。 2001年からフレンドリンクを運営しております。 フレンド...

会社情報

会社名 フレンドリンク異業種交流会
業務内容 フレンドリンク異業種交流会創立者、ビジネスパーソンのプラットフォーム構築
所在地 東京都港区南青山
電話番号 03-6403-0696
URL https://friendlink.jp
応募期限:2021/08/31(火) まで
この案件に問い合わせる
※問い合わせ内容は掲載者に直接送信されます

これまでの問い合わせ件数:30

ページトップ