━ あなたのお店・会社の、インターネット担当になります。 ━
「来店客が減った」「これまでの販路が使えなくなった」といった時、今の時代は多くの方が、「ネットを使ってなんとかしなきゃ」と考えるでしょう。
そんな人のために、今はネットや書籍でもたくさんの情報があふれています。しかしそんな中でも、「ゼロからネット集客を始める人が、何から手をつけてどういう順番でやって行ったらよいのか」を、きちんと順序立てて、専門用語を極力使わずに説明しているところは、ほとんどないなあと、思えました。
ホームページ制作会社は、ホームページの制作をお勧めするでしょう。検索順位を上げる会社は、検索順位を上げる提案をするでしょう。けれどそれらはどれも、一つの方法でしかありません。
そのため「勧められたから」という理由で始めてしまうと、ほとんどの場合、「本当に最優先でやるべきこと」とズレてしまうのです。
「インターネットで販売促進をしたいけど、何からどう手をつけてよいのか全然わからなーい!」
当社はそんなお店さんや会社さんを、サポートさせていただきます。来店や売上を早期に増やすのに、まず最初にやるべきことからお伝えし、そこから順番に、やるべきことをお伝えして行きます。
「この順番でやって行けば、間違いはない」ということをお伝えしますので、ぜひ一緒にやってまいりましょう。
━ 【インターネット接客のプロ】 石井秀幸の紹介 ━
日産自動車株式会社に入社し、日本市場マーケティングを担当。セレナ、キューブ等の販売促進に勤しんだ後、インターネット業界に転身。
Webマーケティング企業にて、リスティング広告運用、ホームページの運用管理と改善、商談におけるメールの活用支援等を行う傍ら、講演・セミナーを通じて、Webマーケティングの手法を優しく伝える教育に励む。2010年10月、株式会社ターミナスを設立。
ウェブ解析士、Google Adwords 認定資格上級コンサルタント。慶応義塾大学 法学部法律学科卒。横浜市出身。
好きなモビルスーツはグフ(ランバ・ラル機)。
あなたのお店をGoogleの検索結果に表示させる最短の方法「Googleマイビジネス」の登録を代行します。
http://terminus.co.jp/about-google-my-business/
「インターネットで販売促進をしたいが、何からしてよいかわからない!」といった方。その方法をわかりやすくご案内して、売上や業績を上げるお手伝いをいたします。
また、当社の制作案件をお手伝いいただける方。