建設業特化型総合バックオフィスサービス
経理業務は全ての企業で発生する業務です。しかし中小企業の多忙な経営者が会計・経理の知識を付け理解していくのは、全く現実的ではありません。さらに言えば従業員の急な退職などで経理担当者がいなくなる等、経理体制は常に変化していくものです。
しかし、経理代行サービスを使うことで、常に経理のプロによる適切な経理処理が行われ、さらに経理のコストダウンが期待できます。
お客様の事情に合わせてサービス内容、料金等、柔軟に対応しますのでご相談ください。
保有資格
・ファイナンシャル・プランニング技能士(2級)
・建設業経理士(2級)
・日商簿記(2級)
・弥生認定インストラクター(弥生会計)
経歴
1978年 愛知県生まれ
2001年 滋賀大学経済学部卒
小売業勤務などを経て、浅井清史税理士事務所(現みどり税理士法人)入所
主に記帳代行のクライアントを担当。
巡回監査、会計指導、記帳代行、決算書作成、申告書作成補助(魔法陣使用)のほか、
バックオフィス業務の改善提案を行う。
2014年 合同会社ラスカル近藤 設立
2018年 テンプラス記帳代行サービス合同会社に商号変更
2020年 テンプラス記帳代行サービス合同会社の子会社として「株式会社Rascalet」設立
・経理を雇うほどでもない。でも、経理処理がたまっている法人様。
・相談できる人がほしいと思っている経理担当者。
・自由な時間がほしいと思っている、奥様。
・総務から経理、人事労務まで、総合的に面倒をみてもらいたいと思っている社長様。
年間完成工事高1億円未満、従業員数10名未満の小規模建築業者様歓迎