【赤っ鼻のユーモア・メンタル道場】の代表の星野颯太(ほしのりゅうた)と申します。
日本では数少ない、耳が聴こえない道化師&メンタルトレーナーとして活動しております。
長年パフォーマーとして培った経験を活かし、関わった人が笑顔になるためのマインド術やコミュニケーション術を指導しています。
この度は、様のホームページを拝見し、提供しているメンタルトレーニングがお役に立てるのではないかと思い、ご連絡させていただきました。
私はアスリートやビジネスマン向けにユーモア要素をアレンジしたメンタルトレーニングを提供していますが、障がいをお持ちの方や子供向けの方にもご利用頂けます。
以下のような課題の解決を支援させていただいております。
・集中力が続かない
・緊張しやすい
・自己肯定感が低い
・自信がない
・ストレスを溜めやすい
など。
トレーニングメニューをご活用頂くことでこれらの課題を克服する効果が期待できます。
高校野球チームやボクシングクラブなどのスポーツ業界にご導入頂いており、
2020年に広島カープへドラフト5位で入団した選手や、
トーナメントで優勝したプロボクサーの方に指導した実績がございます。
〈導入事例〉
・横芝敬愛高校 硬式野球部
・KSK GYM(キックボクシング)
ぜひ、色々な方とつながりたいです。
よろしくお願い致します!!!
ユーモアの力に特化したメンタルトレーニングの提供。
・ビジネスマン、アスリート
結果を出したい、メンタルが弱い、集中力をあげたい、モチベーションを高めたい、プレッシャーに強くなりたい、笑いたい人向け