情報掲載する ヘルプ 新規登録

WEBマスター兼デザイナー募集

閲覧数:2938  公開日:2015/01/28

◇ 仕事内容 ◇

 海外高級ブランドのコスメや美容関連品を販売する企業様にて、WEBサイトの制作・デザイン・企画・立案から多岐に渡る業務を行います。

ECサイトで “売る仕掛け” 作りをすることが主な仕事です。

◇ 応募資格 ◇

◎  ECサイトの制作やデザインの実務経験がある方

◎  HTML・CSSを使用したコーディングの実務経験がある方(要ハンドコーディング)

◎  IllustratorやPhotoshop ・ Dreamweaver が使える方

◎ 取扱い商品の関係上、できれば女性優遇。

   但し、女性向け商材のご経験がある場合は、男性でも検討いたします。

【こんな人材を歓迎します!】

▽以下の項目に一つでも当てはまる方は大歓迎です!

◎  指示待ちではなく、自分で動き、仕事を作っていける方を歓迎します。評判のよいサイトの情報を収集したり、ユーザーの気持ちになって画面操作をしたりして、よりよいサイト作りに尽力してください。

◎  既存の考え方にこだわらず、既成概念の枠を超えて、あらたな発想をカタチにできる方には最高の職場だと思います。当社はチャレンジを応援し、サポートする社風です。

◎  他部署や外注制作スタッフとのやりとりが多い仕事です。相手の気持ちを理解し、こちらの意図を汲んでもらえるコミュニケーション力とキャラクターのある方を歓迎します。

 ◇ 雇用条件 ◇

就業開始日 : 9月1日~

雇用形態   : 派遣社員

勤務地    : 東京都品川区

勤務時間   :  9:30~18:00 (時間単位:15分単位)

           ※残業は、業務の進行状況により若干あり

ご興味がありましたら、是非、ご一報頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

掲載者情報

会社情報

会社名 テクノブレーン株式会社
業務内容 人財紹介・人財派遣、他
所在地 品川区東五反田1-13-12
電話番号 03-5860-0000
URL https://www.techno-brain.co.jp/
応募期限:2014/06/30(月) まで
この案件に問い合わせる
※問い合わせ内容は掲載者に直接送信されます

これまでの問い合わせ件数:0

ページトップ