情報掲載する ヘルプ 新規登録

紹介店・代理店募集!トスアップのみでも高収益&メリットしかない提案です!

閲覧数:1472  公開日:2021/06/03

おはようございます!
今です。

さて、本日は近日サービス開始
①『社会保険料適正化サービス』
②『助成金自動診断ツール』

上記2点についてのお知らせです。

①『社会保険料適正化サービス』とは?

→年々上がり続けている社会保険料(巷では隠れ増税と呼ばれています)が最大会社負担・本人負担含めて30%~50%削減される唯一の仕組みです!

年金や税金を考慮しながら最適な報酬額を決定、社会保険料の適正化を行い「会社負担額」を減らし、「役員本人の手取り」を増やす、今までにない新しいサービスです。
※社会保険料は、年収で保険料が決まるわけではありません。(税金とは違う)
標準報酬という特別なしくみで計算されることになっています。

61歳以上の場合、支給停止している年金もほぼ全額受給可能になります。

※※※仕組みを理解されていない方が個人で申請をしてしますと逆に保険料や個人負担が増えてしまうなどリスクがありますのでご注意下さい※※※

②『助成金自動診断ツール』
→お伺いした企業情報を基に、最適な助成金を最新AIが診断し、申請のサポートをさせて頂くツールです。
人気の助成金は、発表から2カ月程度で受付終了になることもあり、早めの申請が重要な為、『助成金自動診断ツール』を使う事で最新の助成金を適正なタイミングで申請可能となります。

・そもそも助成金とは?
→厚生労働省が中心となり公募している雇用に関する支援金もしくは経済産業省から受給される研究開発系の2つに分類されます。原則通年を通して申請可能で、業種や社員数など条件に合致していれば、ほぼ支給されます。

まずは少しでも興味がありましたら、無料相談を受け付けしておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

掲載者情報

会社情報

会社名 M'sworld株式会社
業務内容 事業開発コンサルティング・事業計画コンサルティング・削減コンサルティング・中古車販売整備業
所在地 北海道北広島市輪厚中央4丁目2-1
電話番号 08045038526
URL https://ms-world0106.com/
応募期限:2021/06/30(水) まで
この案件に問い合わせる
※問い合わせ内容は掲載者に直接送信されます

これまでの問い合わせ件数:1

ページトップ