情報掲載する ヘルプ 新規登録

総務・人事・経理 関係・ コンサルタント業・専門士業の先生方へ】 転職不可、他5メリット(N3以上)の ベトナム人材リストをご紹介します。

総務・人事・経理 関係・ コンサルタント業・専門士業の先生方へ】  転職不可、他5メリット(N3以上)の ベトナム人材リストをご紹介します。

フレンドリンクの皆様へ

一般社団法人 海外技術交流社団と申します。
   フレンドリンク様にお世話に成っています。
 コロナを見据えながらの 経済再興準備をしています
オープンリンク・異業種交流会のみなさまと情報を共有したく、
また 協業したく、掲載させていただきます。

製造業の企業さまへ

貴社ますますのご清栄をお慶び申し上げます。

弊社はオリジナルで二国間法人を設立して12期目に運営しています。

二国間の社団法人だから可能な、特化したスキーム運用】です。
特化した弊社人財バンクより ワンストップで日本からご面接いただけます。
 ・社団の人財バンク 
https://kaigidan.org/company/index です。

社団スキーム人財バンクより、ご採用のメリット

★1 無料です❣! 退職者交替サポート 社団スキームご採用企業様をサポート。

★2 突然❣!こまった、技術サポートは社団支援員が短期、長期サポートします。

★3 社団スキーム人材採用は

ご契約後長期にわたり無料サポート で 限りなくコストダウンです。

皆様に於かれまして 年間の人材採用経費をお幾ら計上されて居られますか

求人募集費¥0.-  途中退職者を無料補充の 社団スキームご案内です。

ビザ申請、諸手続き費用¥50万円/名・雇用契約期間でご採用

雇用期間内の退職者が出た場合¥0.-で 交替要員を補償します。
       年々、交替要員ご採用を累積されれば 初期、ご採用以降の採用経費は
  不要ですから・・・・>毎年、費用が下がり続けます(^_-)-☆
  就労人材がエンドレスに交替者と連続就労すればご契約コストは節減し続けます。

・このページにUPされている人材は Vietnam現地で日本語登録を自主登録して
  いるN3以上の人材です
。【原則;転職出来ないVISAなんですよ】

★ブローカー排除と日本語レベル転職出来ないVISAの点にメリットがあります。

★ご採用人数に制限はありません

★転職が出来ないVISAですから安定就労者の確保が可能です。

★家族滞在を認められているVISAですから家族の為に長期就労意識が強いです。

★単純作業だけは不可ですから「直労部門と技人国部門」を兼務職とします。

ご採用企業様に、適材適所と思われる「リストNo」をクリックされれば履歴書が
  表示されます。ご希望の登録者とご面接日時を戴ければZOOMにてご面接して
  戴き、その後のお手配のすべてを在日の弊社、カスタマーサポート社員が弊社の
  管理の基、業務を行います。

社団スキームに保証が必要とされる方には弊社団が代行、請負契約にて保証させて戴きます。

1.対応業種について
 製造業(機械・電気・鉄鋼、鉄筋・製
 ・サービス業(飲食業・地域観光社・ホテル、旅館業など)
 ・建設業(解体業・土木業など)
 ・その他のベトナム事業

2.その他の弊社が対応できる事業ニーズについて

・拠点確保
 ・法人設立
 ・ベトナムパートナー
 ・ベトナム人材採用
 ・その他

ご検討のほどを宜しくお願い致します。

掲載者情報

和田榮太

和田榮太

私の完成したビジネススキームは海外法人と日本法人を一対の法人にして 両国の活動を利便化しています...

会社情報

会社名 一般社団法人海外技術交流社団
業務内容  Vietnamを オールインワンに運営する日本社団法人です。 提供業務の保証を代行と請負業務でに成っています。Vietnamと日本をひとつの社団法人で皆様をサポート  日本オフィス から スマホ から   いま、すぐ!日々のビジネスが 出来る WEBツールを提供 ベトナム事業 代行請負・マッティング業務 京都から ~ 全国“ご紹介NET” を活用しベトナム にご関心の方々と 弊社がWinWinで協業します。 ★メリットは:コストカット&リスクヘッジの機能で収益UP 生産委託・出店舗・会社設立・FC展開・
所在地 京都市右京区梅津東構口町, 78番地, ASEANセンター海外技術交流社団
電話番号 0758731125
URL https://freenet.vietnam-agency.com/business-card/
応募期限:2022/12/31(土) まで
この案件に問い合わせる
※問い合わせ内容は掲載者に直接送信されます

これまでの問い合わせ件数:0

ページトップ