情報掲載する ヘルプ 新規登録

シャワーヘッド テラヘルツ有効波『美テラ水』取扱者募集

閲覧数:819  公開日:2021/10/13

シャワーヘッド テラヘルツ有効波『美テラ水』
JAN45894133009

個人の方から、企業様、異業種様からの参加も大歓迎。

製品特徴は・・・
・シャワーヘッドでなんと免疫力の向上(コロナ予防にもぜひ)
疲労回復、血流改善、活性酸素の除去、細胞の正常化。
肌・髪へのダメージも防ぐ。
・アメリカのNASAが生物の存在に必要と認めた遠赤外線の中でも特に効果がある周波数、波長帯がテラヘルツ有効波です。
・抗酸化作用により、自然治癒力や免疫力を向上し美と健康を維持します。
・カートリッジの交換が不要ですのでランニングコストはかかりません。
・塩素軽減、節水機能も付いております。
PDF資料ご覧ください。 https://xgf.nu/dVif

仕入れもお求めやすいです・・・
参考売価は59,000円(税抜)
当店特別卸価格は安価にて 1個より最大2000個まで。
カラーは2種類。

テラヘルツ有効波『美テラ水』は、ここが違います・・・
美テラ水の効果はテラヘルツ有効波を吸収した水を浴びることで得られます。
美テラ水のカートリッジは塩素軽減効果のある特殊セラミック(国産)を使用し、
このセラミックをテラヘルツ有効波を放射する物体へ変化させたものです。
セラミック塩素軽減効果を特殊加工し、セラミック塩素軽減効、テラヘルツ有効波放射を直接投入しています。
他社の安い製品(定価20,000円程度)はテラヘルツ波を照射しただけのものがほとんど。
効果が違うのです。

現在は直接お客様に営業する会社(実店舗)で取り扱いが多いです。
その他には展示会などで販売しております。
ネット販売は今の所ございません。(メーカーで製品告知のため定価販売は予定してます)
今後老人ホームや宿泊施設などへの営業に力を入れていく予定ですが、
メーカーでは直接の営業は一切致しません。

当店にて独占販売窓口となりました。
一般企業向けの卸は当店だけにお任せいただくことになりました。
メーカーではメーカーのお得意様以外へは当店が受付窓口となりますので、
例えメーカーへ新規の取引依頼をしても、メーカーから当店へ連絡が入り当店経由での販売となりますのでご了承ください
これから販路拡大になる製品ですので、
美容室、サロン、健康器具取扱店、スポーツ関係、商社、問屋様、ドラッグストア、宿泊施設、福祉施設、海外などジャンルは問いませんのでぜひどうぞ。

卸率が安いと中国製ではと思われがちですが、カードリッジからメッキ加工まで全て日本製です。

検索エンジンに載りました・・・
8日より、この製品名で検索していただきますと、
比較的トップの検索エンジンに乗るようになりました(私が登録している企業サイトに表示)
当店と製品の取引でご契約いただいておりますメーカーでもお得意様へご案内いただいておりますのでこれから活発な取引となるかと思いますので、
是非早いお取り引きでお待ちしております。

掲載者情報

阿部隆一

阿部隆一

環境製品&サプリ・美容・雑貨の企業間取引専用サイト =海外取引をメインにしたショッピングサイト ...

会社情報

会社名 阿部美創
業務内容 美容品・サプリメント・日用雑貨から、コロナ対策品などを国内外の企業向けに展開中。
所在地 新潟県十日町市尾崎448-13
電話番号 080-8033-8217
URL http://miyushop.ocnk.net/
応募期限:2021/11/30(火) まで
この案件に問い合わせる
※問い合わせ内容は掲載者に直接送信されます

これまでの問い合わせ件数:0

ページトップ