情報掲載する ヘルプ 新規登録

教育訓練助成金の紹介業務

閲覧数:2174  公開日:2021/10/26

はじめまして。アイキューソフィア株式会社の中野と申します。
当社では、駐輪場シェアサービス「みんちゅう」の運営をはじめとし様々なメディア展開を行っております。

みんちゅうでは、街中の不正駐輪を削減するために多くの行政と連携しながら駐輪場を増やしてまいりました。
そのような中で、コロナ禍の影響を受け、様々な助成金を探したところ、行政から教えて頂いた
この「教育訓練助成金」を知りました。
これは、雇用を守るために、従業員が働く一部の時間を使って研修を受けることにより国から補助されるもので、
当社も、無料で社員育成ができると同時に、研修費を上回る助成金を得ることができ大変助かっております。

さらに当社では、経営者により多く手残りが入るよう研修のリーズナブルな仕組みを構築しました。

是非この機会に多くの経営者にこの頂きたく、研修の販売パートナーを募集いたします。
つきましては、私にメールを頂ければ嬉しく存じます。

nakano@iqsophia.jp

何卒よろしくお願い申し上げます。
 

掲載者情報

中野里美

中野里美

会社情報

会社名 アイキューソフィア株式会社
業務内容 当社で提供している「教育訓練助成金」の対象となる社員研修の販売代行を行っていただきます。
所在地 東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー
電話番号 05035395061
URL https://www.iqsophia.com/
応募期限:2021/10/31(日) まで
この案件に問い合わせる
※問い合わせ内容は掲載者に直接送信されます

これまでの問い合わせ件数:0

ページトップ