会社の電話を複数のスマホに同時転送・050発信
クラウドPBX、IP電話「りもふぉん」
リモートワークの電話「りもふぉん」は、電話を複数のスマホで同時に受付けられるクラウドIP電話サービスです。
お客様からかかってきた電話を登録したスマホや携帯に複数同時転送、同時呼出しします。事務所にいなくても電話を受付、発信できます。
複数のスマホを同時に呼出し
電話をかけると登録された電話番号を一斉呼出しします。外出中の営業スタッフや、在宅勤務(テレワーク、リモートワーク)もちろん社内にいても同時に呼出しを受けることができます。
050を使って発信
050番号を使って電話をかけることができます。自分の電話番号は相手に表示されません。折り返しは、担当者グループで受付することができます。
パソコンで着信を管理
アプリは不要です。ブラウザからログインして使える会員専用ページで着信を管理したり、音声ガイダンス・留守電・電話帳など様々な機能が使用できます。 IDとパスワードの管理でクラウド上の情報にどこからもアクセスできます。
小規模コールセンターの導入・構築
小規模コールセンターシステムを簡単構築、導入は簡単5ステップ
コールセンターを在宅ワークに移行したい、小規模コールセンターシステムを開設するなら
導入簡単「りもふぉん」がおすすめです。月額基本料1,380円~(通信料別途)と小規模コールセンターシステムを格安で構築することができます。050番号を使って発信もできるから、カスタマーサポートにも便利です。
初期費用0円で契約期間の縛りはありません。ルーターや設備が不要なのですぐに小規模コールセンターシステムを導入することができます。
https://remophone.cloud/landingpage/callcenter
クラウド留守番電話
かかってきた着信に出られなかった時にクラウド(インターネット)上でメッセージをお預かりし、
録音をパソコンやスマホから確認できるインターネットサービスです。
かかってきた留守番電話の録音内容は、スマホやパソコンから音声ファイルとして再生することができます。 着信の日付や時間、相手先電話番号などが会員ページで見ることができます。 着信一覧にはメモを記入することができ対応状況をリアルタイムに確認。
https://remophone.cloud/landingpage/cloud-record
電話による自動音声ガイダンス。電話をかけると自動音声が応答します
専用の050番号に電話をかけると、自動で音声ガイダンスを流します。ガイダンスの内容はテキストでいつでも変更でき、リアルタイムで更新されます。一度に多数の電話がかかってきても話し中にならず、複数の着信に同時にガイダンスを流します。電話をかけてきた人の電話番号は会員ページに表示されます。ボイスメールとしてもご利用いただけます。(※分岐には対応していません。)