情報掲載する ヘルプ 新規登録

【小さな夢】と【それを叶えてくれる人】をマッチングさせるサービス《ドリームメーカー》 小さな夢を募集中!

閲覧数:2347  公開日:2015/09/09

私の会社は私以外、全員主婦の会社です。この企画は主婦スタッフ達が働きやすい
社内環境を
整えていく中で生まれたサービスです。例えば夏休みに10日間子供に社会勉強をさせる子連れ出勤等
です。そんな
経験や発想から生まれたサービスです。
 
プロモーション動画にもありますが、先日『ショベルカーに乗りたい!』という4歳の女の子の夢が
運送業を営む方とのマッチングで叶いました。女の子は勿論、叶えてくれた男性も素敵な笑顔に
なりました。親からすれば『子供の独り言』にすぎない。親として『子供の夢を叶えてあげたいけど
時間がない、そして方法がわからない』のです。それを知らない誰かが叶えてくれる!
その誰かは特別である必要がなく、その人の趣味や特技、そして普通の生活が誰かの小さな夢を
叶えてしまうのです。
 
【プロモーション動画】
 
・満天の星空が見たい
・魚釣りをしてみたい
・八百屋さんになってみたい
・ザリガニを捕まえてみたい
・おすしの握り方を知りたい
・漁師さんの船に乗りたい
・焚き火をしてみたい
・平泳ぎで泳げるようになりたい
・歌が上手くなりたい
・もうちょっと早く走りたい
・(元)プロ野球選手とキャッチボールしたい・・・・
 
先日、叶えてみたい小さな夢を募集したところすぐに1,000以上の素敵な夢が投稿されました。
・自分の子供の叶えたい夢
・かつて子供だったころに叶えてみたかった夢
・自分の親の叶えたい夢・・・。
そこには一つ一つ小さな物語がありました。
 
★12月のサービススタートに向けFacebookに毎日記事を投稿していますのでご覧ください。
  いいね!/ シェアを是非お願いします!
 
【フェイスブックページ
 
 
★ランディングページでは叶えてみたい夢を募集中です。
 周りの方々に是非、小さな夢の投稿をお勧めください。
 ご自身の小さなころからの夢、お子さんの夢、なんでも結構です!
 夢の実現時には、謝礼として3,000円~をドリームメーカーさんにお支払い頂く仕組みです。
【ランディングページ
 
 
★そしてこのドリームメーカーは今後いろいろな場面で広がっていくことを想定してます。
 サイト上であつまる
小さな夢を叶えて
くれる人「ドリームメーカー」を募集しています。
 
子供が好き、誰かの役に立ちたい、人を幸せにする新たな仕事をしたい、こんな方いらっしゃいませんか!
企業の職業体験としてもご利用いただけます!ご連絡お待ちしております!
 

掲載者情報

会社情報

会社名 株式会社シーネット
業務内容 CtoCマッチングサイト 【小さな夢】と【それを叶えてくれる人】をマッチングさせるサービス『ドリームメーカー』運営
所在地 千代田区三崎町3-7-12
電話番号 03-5212-4311
URL http://dream-dream.jp/
応募期限:2016/12/31(土) まで
この案件に問い合わせる
※問い合わせ内容は掲載者に直接送信されます

これまでの問い合わせ件数:0

ページトップ