情報掲載する ヘルプ 新規登録

【小さな夢】と【それを叶えてくれる人】をマッチングさせるサービス《ドリームメーカー》 小さな夢を募集中!

私の会社は私以外、全員主婦の会社です。この企画は主婦スタッフ達が働きやすい
社内環境を
整えていく中で生まれたサービスです。例えば夏休みに10日間子供に社会勉強をさせる子連れ出勤等
です。そんな
経験や発想から生まれたサービスです。

プロモーション動画にもありますが、先日『ショベルカーに乗りたい!』という4歳の女の子の夢が
運送業を営む方とのマッチングで叶いました。女の子は勿論、叶えてくれた男性も素敵な笑顔に
なりました。親からすれば『子供の独り言』にすぎない。親として『子供の夢を叶えてあげたいけど
時間がない、そして方法がわからない』のです。それを知らない誰かが叶えてくれる!
その誰かは特別である必要がなく、その人の趣味や特技、そして普通の生活が誰かの小さな夢を
叶えてしまうのです。

【プロモーション動画】

・満天の星空が見たい
・魚釣りをしてみたい
・八百屋さんになってみたい
・ザリガニを捕まえてみたい
・おすしの握り方を知りたい
・漁師さんの船に乗りたい
・焚き火をしてみたい
・平泳ぎで泳げるようになりたい
・歌が上手くなりたい
・もうちょっと早く走りたい
・(元)プロ野球選手とキャッチボールしたい・・・・

先日、叶えてみたい小さな夢を募集したところすぐに1,000以上の素敵な夢が投稿されました。
・自分の子供の叶えたい夢
・かつて子供だったころに叶えてみたかった夢
・自分の親の叶えたい夢・・・。
そこには一つ一つ小さな物語がありました。

★12月のサービススタートに向けFacebookに毎日記事を投稿していますのでご覧ください。
  いいね!/ シェアを是非お願いします!

【フェイスブックページ

★ランディングページでは叶えてみたい夢を募集中です。
 周りの方々に是非、小さな夢の投稿をお勧めください。
 ご自身の小さなころからの夢、お子さんの夢、なんでも結構です!
 夢の実現時には、謝礼として3,000円~をドリームメーカーさんにお支払い頂く仕組みです。
【ランディングページ

★そしてこのドリームメーカーは今後いろいろな場面で広がっていくことを想定してます。
 サイト上であつまる
小さな夢を叶えて
くれる人「ドリームメーカー」を募集しています。

子供が好き、誰かの役に立ちたい、人を幸せにする新たな仕事をしたい、こんな方いらっしゃいませんか!
企業の職業体験としてもご利用いただけます!ご連絡お待ちしております!

掲載者情報

会社情報

会社名 株式会社シーネット
業務内容 CtoCマッチングサイト 【小さな夢】と【それを叶えてくれる人】をマッチングさせるサービス『ドリームメーカー』運営
所在地 千代田区三崎町3-7-12
電話番号 03-5212-4311
URL http://dream-dream.jp/
応募期限:2016/12/31(土) まで
この案件に問い合わせる
※問い合わせ内容は掲載者に直接送信されます

これまでの問い合わせ件数:0

ページトップ