情報掲載する ヘルプ 新規登録

若手販売員、求ム!!!

閲覧数:2953  公開日:2015/11/16

こんにちは。株式会社ヒッツカンパニーの上地と申します。

このメッセージを読んでいただきありがとうございます。

上記の通り、弊社は営業会社です。

このメッセージをお読みの皆様は多少なりとも営業職も視野に入れて頂いてるのでしょうか?

 

さて、いきなり質問ですが、

皆さんはどんな人が営業職で結果を出したり、大きな金額の給与を稼げると思いますか?

口が上手い人でしょうか?要領がいい人でしょうか?

また、どんな人が営業職に向いてないでしょうか?

口下手な人でしょうか?人見知りの人でしょうか?

実は、多くの人が間違えた認識をしてることが多いのです。

私たちは下記のような方をお待ちしております。2つ以上当てはまるなら是非お会いしましょう!!

何故なら、下記にあてはまる人が実際は弊社で成績を上げて大きな金額の給与を得ているからです。

 

・人に話すより人の話を聞くほうが好き(楽である)

・真面目で素直である

・お金が欲しい

・コツコツ努力できる

・自分を変えたい(自信を持ちたい)

・成長したい

・負けず嫌い

・すぐ感動する

 

あと特徴として営業会社ですが離職率がかなり低いです。

 社員にアンケートを取り、

 特に1年目の新人さんが頑張れる理由が、

 「職場環境の楽しさや人間関係の良さ」が断トツでした。

ぶっちゃけ辛いこともある営業職ですが、今年は1年目の新人さんが1人も辞めてないのが職場環境の良さを物語ってると思います。

また、チームでインセンティブが付与されるのでチームワークが特に良いのも理由かもしれません。

 

□意外と揃ってる福利厚生

上記にもありますが、営業会社の中では非常に福利厚生がしっかりしています。

社員様に安心して働いてもらうことが企業の発展につながるという考えのもとです

 

 

□最後に営業職自体を迷われてる方へ

先の将来、やりたいことがない人こそ!!営業にチャレンジしてください。

この先、どんな仕事や活動をするにしても営業力はあって損はないです。

営業力があれば自分に自信が持てます。

営業力があればあらゆる場面で有利な交渉ができます。

営業力があれば色々な人と出会えて人脈が広がります。

営業力があればほんの小さなチャンスを逃さず、人生を変える素敵な出来事に出会えます。

 

皆様にお会いできる日を心待ちにしています、宜しくお願いします。

掲載者情報

上地正和

上地正和

特に能力が高かったり、マネージメント力があったりするタイプではないのですが、 うそをつかない、人...

会社情報

会社名 株式会社ヒッツカンパニー
業務内容 インターネットの固定回線やMobileWiFiのご提案
所在地 大阪市西区阿波座1-13-13サムティ西本町中央ビル4F
電話番号 06-6535-7762
URL https://www.hits-company.co.jp/
応募期限:2015/12/31(木) まで
この案件に問い合わせる
※問い合わせ内容は掲載者に直接送信されます

これまでの問い合わせ件数:0

ページトップ