情報掲載する ヘルプ 新規登録

あなたも、チーム・ハンドシェイクの仲間に応募しませんか?

2017年2月、ビジネス仲間と一緒に、「チーム・ハンドシェイク」というビジネスサークルを立ち上げました。

「チーム・ハンドシェイク」では、「ビジネス短期間成功プログラム」と題して、本気でビジネスを成功すると決めた人に対して、初期費用なしの状態から、「ゼロリスク・ミドルリターン」のものから、「ミドルリスク・スーパーハイリターン」のものまで、複数のビジネスを組み合わせることで、1年後には、安定的・継続的・漸増的な年収を1千万円以上にするというプログラムです。

最初から「自分のやりたいこと」をするのではなく、まずは、「最低限の生活費を確保する」ためのビジネスに集中して取り組み、生活費の確保ができてから、ご自身のやりたいことに取り組んでいただくようにします。そして、もう一つ、成功プログラムを、ご自身の周りの人たちに勧めて、周りの人たちもハッピーにするということも大きな目的にしています。

「チーム・ハンドシェイク」に参加するのに、一切の費用は必要ありません。

しかし、「自分だけ儲かればよい」とか、「情報だけほしい」という人の参加は拒否しています。

チームで、励まし合いながら切磋琢磨し、成功経験や失敗経験も交流しながら、共にビジネスを進めていく仲間を探しています。

掲載者情報

朝永彰

朝永彰

48歳で独立起業し、12年目を迎えました。  これまで、数社の法人を立ち上げましたが、一方で、自らの...

会社情報

会社名 G-tradeジャパン、チーム・ハンドシェイク他
業務内容 複数の会社に関わって、ビジネスプロデュースや海外への販路開拓をしています。また、チーム・ハンドシェイクという仲間たちと一緒に、ビジネスサークルを作り、各参加者が1年後には全員、月収100万円オーバーとなるように、有望ビジネスの研究と実践を行っています。
所在地 滋賀県高島市鴨川平2-3-9
電話番号 08042402247
URL http://team-handshake.club/
応募期限:2017/12/31(日) まで
この案件に問い合わせる
※問い合わせ内容は掲載者に直接送信されます

これまでの問い合わせ件数:0

ページトップ