情報掲載する ヘルプ 新規登録

フレンドリンク メンバーズオフィス開設のお知らせ

閲覧数:2037  公開日:2017/04/14


☆フレンドリンク メンバーズオフィス開設のお知らせ☆
 

「フレンドリンク異業種交流会」は、「交流会参加者限定のコワーキングスペース『フレンドリンクメンバーズオフィス』を2017年4月、東京・四ツ谷(JR・地下鉄四ツ谷駅徒歩2分)にオープン致しました。

フレンドリンクでは異業種交流会の開催を通じて「価値ある出会いの場」を作ってきました。しかし、これまでの単発的なの交流会では、どうしても「その場限り」になってしまいます。出会いをさらに昇華させるために固定の場所・拠点が必要でした。その拠点の役割を当コワーキングスペース「フレンドリンクメンバーズオフィス」が担います。そして仕事ができる場所であることに留まらず、仲間同士がより強い繋がりを持ち 「みんなが集い、働き、ビジネスを成功させる」
場所にしていくことを目標にしています。
ぜひ皆さまにお気軽に、便利に使って頂ければ嬉しい限りです。

〇フレンドリンクメンバーズオフィス
https://friendlink.jp/office/


◆「フレンドリンクメンバーオフィス」の特徴
当オフィスではオフィススペース、ミーティングスペースそしてセミナールームを用意しております。オフィススペースはWi-Fiや印刷の環境も整備されています。
平日だけでなく土曜日曜祝日も利用可能で、朝6時から夜11時まで利用可能とし、会社勤めの方の出社前・退社後の利用にもご利用いただけます。
セミナーを開催したいビジネスの専門家の利用を想定したセミナールームは四ツ谷駅徒歩2分の抜群のアクセス環境で、格安にご提供致します。
さらにオフィスメンバー(会員)に登録すれば、全国各地が多数開催しているフレンドリンク異業種交流会に無料で参加できます。(一部の会は特別価格)
その他、17年の開催実績を誇る異業種交流会の人的ネットワークおよびプラットフォームを優先的にご活用頂きご利用者のビジネスが成功する、代表者の諏訪を中心にサポートを行ってまいります。
 

◆『フレンドリンクメンバーズオフィス』を開始する背景とコンセプト
フレンドリンクの運営する異業種交流会に参加する人は多くが起業・創業希望者であり、スタートアップの起業家やフリーランサーです。
この先も日本の人口減少、さらに進む超高齢者社会、AIをはじめとする機械化・効率化による労働力の不要化など先行きが明るいとは言い難い日本の社会。
企業は社員を雇用する力は弱まり、ますます「雇用・就労」という形態は崩れていきます。
その中でビジネスパーソンは企業に属すより、自らの力でビジネスを展開していく人が増えていくことが予想されます。
しかし、ビジネスはたった一人では成功するのは難しいものです。
フレンドリンクコワーキングでは、これからのビジネスパーソンが協力しあってビジネスできる場を目指します。
会員が利用できるオフィススペースを低価格で利用でき、スタートアップ時の費用負担を軽減します。また、メンバーズオフィスを通じてフレンドリンクのネットワークを生かしたビジネスパーソンの同士の新たな繋がりを促進、提携専門家とのマッチングを通じ、よりスムーズな創業・起業や一人ビジネスのサポート環境をご提供致します。


〇フレンドリンクメンバーズオフィス
https://friendlink.jp/office/

掲載者情報

諏訪功

諏訪功

フレンドリンク異業種交流会の代表者です。 2001年からフレンドリンクを運営しております。 フレンド...

会社情報

会社名 フレンドリンク異業種交流会
業務内容 異業種交流会の運営、会員用コワーキングスペース運営、ビジネスマッチングサイト
所在地 東京都新宿区
電話番号 03-5338-6689
URL https://friendlink.jp
応募期限:2017/12/31(日) まで
この案件に問い合わせる
※問い合わせ内容は掲載者に直接送信されます

これまでの問い合わせ件数:0

ページトップ