情報掲載する ヘルプ 新規登録

『フォトスタジオ機』販売代理店募集!~だれでも奇跡の一枚が撮影可能!~

閲覧数:2075  公開日:2018/02/27

『フォトスタジオ機』販売代理店募集!~だれでも奇跡の一枚が撮影可能!~

『ウソのない自分を最高に美しく』をコンセプトに。

免許証の写真やパスポート、証明写真に使用可能!

プロのカメラマン・プロのライティング・プロのレタッチ・撮影スタジオをこの1台に集約させることができました。

一見、プリクラ機のような見た目ですが『クオリティ』がダントツに違います。

もう一度言いますが『プロ』の仕上がりを可能とした奇跡のフォトスタジオ機。

超高画質、ハイクオリティ♪ 全く違います。

芸能人、タレント、女優、モデルさんが「この人なら写真を撮ってもらいたい」と思ってしまう日本でも三本の指に入る「清水氏」監修の元、カメラ、画質、ライティング、レタッチを再現可能といたしました。

超高画質なのでポスターサイズでも使用可能!

この3月より販売を開始いたします。

今後WEB、メディア等で宣伝広告をいたします。

世の中の人がこの一台を探し探しまわることとなるでしょう!

しかも、機器の導入費は数カ月で回収可能♪

回収したその後は、すべて売り上げとなります。

●詳細を聞いてみたい

●販売権利が欲しい

●是非、店舗等に導入したい

という個人、企業様はお気軽にご連絡ください。

多数のご連絡をお待ちしております。

0120-050-899

✉ info@nexus-kk.com

 

 

掲載者情報

重一希

重一希

幅広く事業はさせていただいております。 なんでも対応ができる、、、と思いますので まずはどんなこ...

会社情報

会社名 株式会社NEXUS
業務内容 商品開発・試作モデル・3DCAD・DTP・WEBデザイン・アプリ開発・商品販売
所在地 大阪市浪速区大国2-6-20 10F
電話番号 06-6643-2328
URL http://www.nexus-kk.com/
応募期限:2018/12/31(月) まで
この案件に問い合わせる
※問い合わせ内容は掲載者に直接送信されます

これまでの問い合わせ件数:0

ページトップ