情報掲載する ヘルプ 新規登録

~営業力・自社商材に力のある会社様に~ 今大人気の商品で第二の高収益事業をつくりませんか?  

~営業力・自社商材に力のある会社様に~

今大人気の商品で第二の高収益事業をつくりませんか?   代理店ライセンス制度に関する募集につきまして

昨年一気に市場が伸び、今年一番流行りのお仕事になります。

光回線や、ウォーターサーバーなどと違いまだほとんど開拓されていない商材のため獲得が容易です

販売に関して、マニュアル化しておりますので難しいものではありません

まずは1日集中してマニュアルをご確認いただき、商材を理解することで営業に必要なことはぼ理解できるかと思います。

特徴として、かなり高額商品なのにお買い上げいただける可能性が非常に高いのも特徴です。以前流行った太陽光発電と同じレベルです。

クライアント様に共感・感謝いただき、同じ思いで楽しくお仕事ができます。

導入期に当たる商材になります。

貴社の業務対応範囲

見込み客のご紹介まででも構いません、ネットのみでの集客でも構いません。ご自由にお仕事をしていただけます。

訪問してクロージングを別の代理店で、できるようなシステムを作り上げております。(別紙業務フロー参照、NDA(秘密保持承諾後)の公開)

クロージング営業(訪問が必要な場合で例えば遠隔地である場合などには、別の代理店に依頼可能その場合上記から3割程度お支払いください)

また弊社側から見込み客を得た場合に訪問クロージングのお願いを致します。その際に3割程度(上記同様)の金額をお支払い致します。

利益シミュレーション

• 月1件CV獲得=90万円
  • 月10件CV獲得=900万円
    月100件CV獲得=9000万円

在庫いただく必要がございませんがサンプル希望の場合は15%オフにて販売させていただきます。

なお月10件以上の制約をいただいた場合は別途高額ボーナスが出ます。

決済につきましては弁護士と連携し、資金保全スキームを使うことができますためお客様も安心してご決済が可能です。

なお、具体的なサービスや商品の訴求ポイントなどに関してはNDA締結後に開示させていただきます。

会社の経営者など全国数百万のお客様にベストマッチするであろう商材です
(1年で弊社見込みとして100億規模の売り上げが期待できます)
商材の特徴としては企業によりますが、ある理由で大量(高額)に需要がある、利益の出ている企業ならばほとんどの企業が興味を示す商材です
同業他社ですでに販売をスタートした企業はわずか数ヶ月で30億ほどの売り上げを上げております。

少なくとも3点ほど経営者がうーんと唸るほどの訴求ポイントがあります。CV率が高いフック商材。イメージとしては数年前に流行った太陽光発電投資のような商材です。

確実に売れる商品なので本当に販売力のある方と各県1・2代理店ほどと契約したいと考えております。(合計100代理店までの限定募集となります)

かなりの高反響をいただいておりますのでご希望の場合はお早目にご連絡をお願いいたします。

ポイントとしては

• ・本来このサービスを開始するためには販売する商品以外にも大規模な設備投資が必要ですが弊社側で全て費用を負担します
  • ・特殊な商材のため技術開発・部材の確保を含めまた、上記のことも含め同業参入が難しい
  • ・現状はまだブルーオーシャン
  • ・全国どこでも対応可能
  • ・市場情報のご提供
  • ・在庫リスク不要
  • ・契約書なども全てご用意済み
  • ・初期投資がほとんどかからない(パソコン1台あればお仕事可能)
  • ・競合と比べ、サービス内容や価格などあらゆる面で優っております
    ・こちらも資料でご説明いたしますが、バックエンドの体制が整っております。
    ・上記の通り同業他社が二ヶ月で売り上げ30億ほど、また今年一番流行る商品になるかと思います
    ・フック商材なので簡単契約(商材詳細をノールックで契約も可能)企業と提携することでその後信頼関係が構築できれば他の商材も販売可能(追って追加します、商材をすでにお持ちであれば逆に紹介も致します)
    ・経営力の向上計画の申請においては(M&Aやデューデリジェンスを主な業務とする)大手外資系弁護士事務所と提携済み
    ・VC(ベンチャーキャピタル)も絡んでくる良案件です
  • ・元々一般販売の予定がなく弊社や弊社提携会社で運用していた商材です、創世記付近から始めているため同業者と比べ技術力(商品力が違います)
  • ・なお今年も大人気のIT導入補助金がスタートしますね、弊社は昨年この補助金のITベンダーとして活動をしておりました今年は本件に集中するために参加しない方針ですがもしかするとやるかもしれません。
  • ・実は今回の商材では、その補助金に対する加点ポイント(補助金なので応募者が多数いた場合、選定される必要がございますが大変有利になります)

以上のことから基本的に正直勝算しかない状況です。弊社では、今回一気にシェアを取るためや、より基盤を強固にするために代理店を少数募集いたします。

商材として大変好評ですでに沢山の方(会社様)ご契約をいただいております。

代理店に提供させていただきますソリューションなど

そもそも今回の企画発案元が弊社ですが、ITツールの導入を行う国のお墨付けを受けたITベンダーであるコンサルティング企業が主体となっており

特にクラウドやAIなどのシステムを活用した徹底的な業務効率を上げれるシステム体制が整っております

通常導入にはかなりのコストがかかりますがほとんどのツールは無料で使うことができます。

なお、顧客管理ツールに関しては簡単に見込み客のスコアリングや、各代理店との情報の共有を円滑にするために多少の月額費用がかかります(最終選定中)

このツールを導入することで、弊社では見込み客を一覧で管理、代理店側で顧客情報の状態が進展した場合や、次にどのようなアクションを取れば良いのかなど一目瞭然となります。

• ・デジタルマーケティングについての理解
  • ・現代ビジネスの業務改善、経費削減スキーム
  • ・上記にからんだクラウドツールの活用法や実際のシステム
  • ・マイニングファームの紹介利用権利(HPの通り大変費用がかかるものです)
  • ・営業に必要な各種資料の提供
  • ・契約書の提供
  • ・資金調達や、税金等に関するサポート(実務部分は有料)
  • ・ウェブマーケティングから、オムニ戦略まで (全て資料でお渡しします)
  • ・ 上場会社のマーケティングスキームの理解 (大手勤務のマーケッター、もしくは大手で勤務後独立されたマーケッターが複数参加しております)
  • ・0円から始めれる実践的マーケティングの理解
  • ・数社限定、メインサイトの広告提携事業可(弊社オフィシャルサイトで広告等)
  • ・大手弁護士事務所や、コンサルティング会社等の連携 (経営力向上計画の申請などをサポート)

同時に、人、物、金、経営に関する理解がより深まり良い商材も同時に手に入ります

人 組織運営 

物、マーケティング 法務

金 財務(ファイナンス)会計 (アカウンティング)

代理店に提供させていただきますソリューションなど

そもそも今回の企画発案元がITツールの導入を行う国のお墨付けを受けたITベンダーであるコンサルティング企業が主体となっており

特にクラウドやAIなどのシステムを活用した徹底的な業務効率を上げれるシステム体制が整っております

通常導入にはかなりのコストがかかりますが無料で使うことができます。

・デジタルマーケティングについての理解

・現代ビジネスの業務改善、経費削減スキーム

・上記にからんだクラウドツールの活用法や実際のシステム

・マイニングファームの紹介利用権利(HPの通り大変費用がかかるものです)

・営業に必要な各種資料の提供

・契約書の提供

・資金調達や、税金等に関するサポート(実務部分は有料)

・ウェブマーケティングから、オムニ戦略まで

上場会社のマーケティングスキームの理解 マーケッター複数参加

・0円から始めれる実践的マーケティングの理解

・数社限定、メインサイトの広告提携事業可(弊社オフィシャルサイトで広告等)

同時に、人、物、金、経営に関する理解がより深まり良い商材も同時に手に入ります

人 組織運営 物、マーケティング 法務

金 財務(ファイナンス)会計 (アカウンティング)

なお、上記のすでに商材をお持ちの方へ

なお、すでに良質な商材をお持ちの方、今回アクセスを集めたいサービス内容を記載したHPにて

提携会社もしくは弊社が窓口となり別のサービスも提供できるようにと考えております

今後徹底して広告やアクセスを弊社のマーケテイング力で集めますので見込み客の獲得も可能になるかと思います

BtoB向けの商材ですから、同時に契約を取れることは多々あるかと思います

(下記の画像の通りですが記載以外のサービスでも相談により対応可能)

応募条件

法律やマナーについての最低限の理解

グループウェアで連絡が取れる、パソコン使える

論理的思考能力

向上心、諦めない方

ビジネスへの共感をいただける方

明確なビジョンを持っている方

常に業務を改善しPDCAを回せる方

ネットなどですでに評判が悪くなっていない企業・個人(信用調査致します)

加盟料 10万円 (すり合わせなどにタイムコストがかかってしまう、クラウドシステムのアカウントを増やすにもお金がかかってしまいますため)

更に代理店をご紹介いただけた場合、5万円をお支払いさせていただきます。

なお契約前には審査をさせていただきます。募集代理店の数も限られておりますので営業が得意な企業様を優先させていただきます。

ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

掲載者情報

坂本大輔

坂本大輔

会社情報

会社名 株式会社アップステージ
業務内容 業務内容などは一旦ご連絡いただいた後に公開差し上げます
所在地 東京・札幌
電話番号 0903221031
URL https://friendlink.jp/my/cloudbiz/add
応募期限:2018/04/30(月) まで
この案件に問い合わせる
※問い合わせ内容は掲載者に直接送信されます

これまでの問い合わせ件数:0

ページトップ