情報掲載する ヘルプ 新規登録

パートナー募集!副業OK♪ 幸せな縁結び「御縁婚サービス」の活動を一緒にしませんか?

閲覧数:2020  公開日:2018/05/11

パートナー募集!副業OK♪ 幸せな縁結び「御縁婚サービス」の活動を一緒にしませんか?

~ 一般社団法人 日本占導師協会が運営するブライダル事業「御縁婚サービス」のパートナーを募集いたします!~

2018年よりブライダル事業がスタートしたことに伴い、一緒に縁結びの活動をしていただけるパートナーを募集することにいたしました!

私達と一緒に活動しませんか?

 

少子・超高齢化が進んできているこの時代、税金、年金、、、私達の子供、孫の時代は一体どうなることでしょう。。

国だけではなく、私達個人個人にとってもかなり深刻な問題ですね。

もちろん、国のために結婚しろ、子供を産め、という訳ではありません。

人それぞれ選択の自由はあり、幸せは皆違いますから。

ですが、結婚したいのに出来ないという人が多いのも事実です。

そんな人たちの幸せのお手伝いをしませんか?

人の幸せに直結し、そして国のため、社会貢献に繋がるお仕事ですので、やりがいは十分!!

そして、頑張った分だけ収入に反映いたします。

空いた時間に出来ますので、副業でも出来ます♪(法人、個人、問いません)

 

今回ご用意しているパートナーの契約種別は、以下の3種類です。

 ●紹介パートナー(営業代行):初期費用0で活動開始できます。

 ●代理店:初期費用がかかります。主にお客様のフォロー業務をメインとし、ブライダル事業担当者との仲介役をします。

 ●直営店:初期費用がかかります。活動に使用するシステムのアカウントを保持し、ほぼ一連の業務を担当。費用以外の収入が全て売上となります。

 

もしご興味のある方は、詳細をお送りいたしますので、以下お問合せフォームよりご連絡ください。

https://sendoushi.jp/contact

 

ご連絡をお待ちしております^^

 

★御縁婚サービスとは・・・占術を用いて行う、結婚相談・仲人業です!(占術は、専門の占導師が行います)

詳細はこちらをご参照ください↓

https://sendoushi.jp/archives/1204

https://sendoushi.jp/bridal

 

 

 

 

掲載者情報

占導師幸愛

占導師幸愛

1973年生まれ。秋田出身、東京在住。 少し貧乏な家庭で育ち、高校卒業後に上京して就職。 30代前半に...

会社情報

会社名 一般社団法人 日本占導師協会
業務内容 ・日本占導師協会が運営する「御縁婚サービス」の案内及び、入会斡旋 ・入会~成婚につながるまでのサポート業務 ※契約する種別によって、業務内容が異なります。
所在地 東京都千代田区飯田橋3-6-6小林ビル3階
電話番号 03-6272-9011
URL https://sendoushi.jp/bridal
応募期限:2021/02/03(水) まで
この案件に問い合わせる
※問い合わせ内容は掲載者に直接送信されます

これまでの問い合わせ件数:1

ページトップ