情報掲載する ヘルプ 新規登録

WEBサイト運営者のパートナー募集します!(WEBデザイナー、エンジニア)

閲覧数:2247  公開日:2018/05/16

当社で運営しているWEBサイト(ビジネス系ポータルサイトなど)の運営パートナーを探しています。

基本的に求めているのは、

・WEBデザインができる人
・フロントエンドエンジニア
・バックエンドエンジニア

です。

全くの作業未経験だと厳しいですが、多少いじって経験があるという方でも大丈夫です。

発注条件は、双方の要望がマッチする形でと思っておりますので、それぞれご相談させて頂きます。

フリーランサーはもちろん副業としてでももちろん構いません。
時間の拘束は想定しておりません。
当社への出勤も想定しておりません(ただし、打ち合わせにはお越し頂ける方がベターです)
学生さんでも主婦の方でも問題ありません。


ぜひぜひ、私(諏訪)と一緒にタッグを組んで、サイトを成長させるのに力を貸してください!

まずはお気軽にお問合せください。

よろしくお願い致します!

※お問合せ後は、まずはメールでやりとりを経て、お互いのニーズがマッチしそうならご面談させて頂きます。
※何人もは必要無いので目ぼしい方が見つかり次第、募集は終了させて頂きます。

 

掲載者情報

諏訪功

諏訪功

フレンドリンク異業種交流会の代表者です。 2001年からフレンドリンクを運営しております。 フレンド...

会社情報

会社名 株式会社アクセルメディア
業務内容 ポータルサイト制作、WEBメディア運営
所在地 東京都新宿区四谷1-9
電話番号 03-6709-9819
URL https://axel-media.com
応募期限:2018/05/24(木) まで
この案件に問い合わせる
※問い合わせ内容は掲載者に直接送信されます

これまでの問い合わせ件数:0

ページトップ