情報掲載する ヘルプ 新規登録

営業力を活かして副業でできる「リプロのリニュアル仲介の特約店」募集のご案内

営業力を活かして副業でできる「リプロのリニュアル仲介の特約店」募集のご案内

営業が好き、営業力に自信がある、営業経験が豊富という方におススメの高報酬の副業です!

営業のお仕事をされている方に、その営業力を活かして稼げるリプロのリニューアル仲介のビジネスをご紹介いたします。

このお仕事は、不動産の知識やノウハウなど必要ございません。

豊富な営業経験や営業に自信がある方であれば、収入を得ることができます。

具体的には説明会でご案内させていただきますので、まずは資料をご請求いただければ幸いです。

<このような営業の方におすすめ>
・自発的に行動して頂く方
・コミュニケーション能力が高い方
・顔が広い、人脈を持っている方
・行動力がある、行動が早い方
・自身でネットワークを持っている方

セミナーやイベントにお客様を送客、ご紹介いただくお仕事です!

リプロのリニュアル仲介では、買主様に徹底的に寄り添う事をお約束いたします。

ほとんどの不動産会社は「売主に代わって売却を担当」しています。
だから、たとえ買主に不利益な物件であっても売却する必要があるのです。
買主様の利益を真剣に考えているプレーヤーが不在の不動産業界の姿勢に 疑問を感じ、私達はリプロのリニュアル仲介事業を開始しました。
私達は、徹底的に買主様に寄り添う「バイヤーズエージェント」の仲介事業を創ろうと 決めました。買主様が安心して住宅を買える仕組みが必要です。
家を買われる方、中でも初めて家を買う方が極力損をすることの無い様、買主様 に徹底的に寄り添って、誠心誠意努めることをお約束いたします。

今回募集させていただく特約店のみなさまは「家の購入を検討している人」「資産が下がりにくい物件選びをしたい人」をお探しいただき、セミナーやイベントへの送客、またご紹介いただくことがお仕事です。

掲載者情報

YTakekiyo

YTakekiyo

不動産コンサルティング会社のリプロです。 気軽にお問い合わせください。

会社情報

会社名 有限会社リプロ
業務内容 健全な中古住宅流通活性化の為に、不動産仲介事業者とリフォーム事業者の連携を図り、「瑕疵保険」「住宅履歴」「インスペクション」「リフォームと住宅購入資金の一体ローン」「アフターサービス」等を提供。中古住宅購入者に、資産価値が高く、高品質の中古住宅を購入していただく為のサポート事業。
所在地 東京都新宿区新宿5-17-6  新宿三光町ハイム501
電話番号 08019873219
URL http://repro-chukai.com/
応募期限:2019/12/31(火) まで
この案件に問い合わせる
※問い合わせ内容は掲載者に直接送信されます

これまでの問い合わせ件数:0

ページトップ