異業種交流会情報

「仕事力がアップする!整理・整頓・収納術」&交流会(東京・渋谷)

このエントリーをはてなブックマークに追加 
開催日時 2017年8月22日(火) 15:15~
会場 ライトアップ会議室 32階
東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F
アクセス 渋谷駅 東口より徒歩5分
参加費 2500円
内容 ビジネスパーソンにとって役に立つセミナーと新しい人脈を見つけることができる一石二鳥の交流会です。

■セミナー内容
「会社の業績はかたづけで決まる!?」
とかく、散らかりがちなオフィスのデスク。まわりを見渡すと、モノが煩雑においてある事務所・・・。
毎日の見慣れた光景だと気にならなくなりますが、実のその状態によって会社が被っている損害は甚大かもしれません。
出来るビジネスパーソンの条件は、仕事を効率的にこなすこと。そのために真っ先にあがるのは、「整理・整頓」ですね。
仕事の効率を上げて、業績も向上するためのセミナーです。

■講師プロフィール
芝垣 茜 おへやニスト
整理収納アドバイザー1級、ルームスタイリスト・プロ。片付けと模様替えで人の心が変わることを身をもって体験し、仕事場を使い安く、寛ぎの部屋を居心地良くする大切さを伝える。狭いアパートでの一人暮らし、30年を超える高齢者との実家暮らしで培った経験から、限られた環境でも諦めない部屋づくりを提案する日々。主に都内で、1日で資格が取れる「ルームスタイリスト講座」の講師を務める。

◆タイムスケジュール
15:15~15:30 交流会
15:30~16:15 セミナー
16:15~16:30 交流会

持参品 名刺20枚程度
途中入場
途中退場
当日の連絡先 当日の連絡先は、交流会申し込み後、マイフレンドリンクでご確認頂けます。

【異業種交流会 お申し込みについてのご注意】 フレンドリンク異業種交流会ではできるだけ多くの方に気持ちよくご参加して頂くため参加ルールを定めております。
お申し込みの前にご確認ください。またご参加頂いた方やご参加予定の方から頂くよくある質問も合わせてご確認ください。

異業種交流会 開催会場地図

地図

渋谷駅 東口より徒歩5分 Googleマップで見る