【参加無料】最強のマーケティング組織の作り方セミナー(東京:新宿)
近隣エリアの最新のイベントをチェックしてください
- 2024/04/19 10:00~
- 【無料オンラインセミナー】補助金や助成金でもない! 国と新規取引する方法
- 2024/04/19 13:30~
- 【東京】第593回 昼の異業種交流会(東京・表参道)
- 2024/04/19 19:00~
- 【東京】第25回 仕事帰りに立ち寄れる夜のビジネスマッチ交流会(渋谷)異業種交流会
- 2024/04/22 19:10~
- 【東京】 第82回 不動産関係者限定交流会(新宿)
- 2024/04/23 13:30~
- 【東京】第98回 自営業・経営者ランチ交流会(東京・大手町)
開催日時 | 2019年7月17日(水) 19:00~ |
---|---|
会場 |
セミナーズ西新宿キャンパス 4F 東京都新宿区西新宿8-4-2 野村不動産西新宿ビル |
アクセス |
JR新宿駅から徒歩9分 丸ノ内線西新宿駅から徒歩1分 |
参加費 | 無料(リンク先ページから申し込みの場合のみ) |
内容 | 【参加無料】最強のマーケティング組織の作り方セミナー 成長を目指す経営者には、マーケッターとしての力も必要であるということです。 そこでこの度、事業成長を目指す経営者が学ぶべきマーケティングの知識をお伝えするセミナーを開催致します。 ◆セミナー詳細 伸びている会社の経営者は、必ずと言ってよいほど、「販売戦略や広告宣伝にクチを出す」ものです。 そして、マーケティングの新しいアイデアを生み出して、受注を飛躍的に伸ばしています。 孫さんもソフトバンクのテレビCMにクチを出し、白戸家のアイデアを打ち出しました。 柳井さんに至っては、ユニクロの店舗に行って、そのチラシをチェックし、そのコピーにまでクチを出していたのです。 スティーブ・ジョブスもマイクロソフトのビル・ゲイツも同様に現場に足を運んで、マーケティングにクチを出していたことで有名です。 実際にテレビCMでお馴染みの湘南美容外科クリニックは、このマーケティングを学んでゼロから売上300億円を超えました。 セミナーでは、 ・競合が激しい業種で差別化する方法 ・顧客の4つのステージ ・販売をシステム化するセールスファネル構築法 ・あなた見るべき数字(KPI・KGI) ・圧倒的に見込み顧客を増やした方法 ・ゼロから始めたクリニックを売上300億円まで伸ばした方法 ・ウェブサイトの反応率を高める方法 ・申込率を高めるリスクリバーサルの作り方 をお伝えします。 上記の内容は、話を聞いたらすぐに持ち帰ってビジネスに即活用することが可能です。 即効性もありますが、あっと言う間に使えなくなってしまうような短期的なノウハウと違って、いったんビジネスに組み込んでしまえば、ずっと使うことができるものばかりです。 ぜひ、この機会にご参加ください。 ◆参加特典 わずか15年でゼロから業界トップとなった湘南美容外科クリニックの相川佳之氏の特別講義映像をプレゼント! ここでしか語られない、湘南美容外科クリニックのマーケティング戦略。 相川氏が実際にどのように事業を発展させてきたのか「事業成長の答え」を学べる講座を今回は特別にプレゼント致します。 |
※本セミナーはフレンドリンクとの提携企業から提供されたイベント情報となります。
イベント詳細のご質問はリンク先ページに記載のある各主催者にお問合せください。
リンク先ページに掲載されている情報と当ページに掲載されている情報の内容が異なっている場合は、リンク先ページの情報に準じてください。