トップぺージ > 1UPコラム > 呼吸を制する者が、ビジネスを制する

1UPコラム

呼吸を制する者が、ビジネスを制する 2016/01/10

view 14074
呼吸を制する者が、ビジネスを制する


これから起業される方は、起業の前に、
すでにビジネスをされている方は、お早めに、
呼吸を変えることを、お勧めします。

潜在意識に潜む「地雷」

なぜなら、起業やビジネスの場で、
潜在意識に巣食う負の思考が、現実化することがあるからです。
苦労して築き上げたビジネスが、壁にぶつかることがあるからです。

特に、このような時は、要注意!

○事業が軌道に乗り始めた時
○大きな商談がまとまった時
○順調に売上が伸びた直後

すると、こんなことが起きたりします。

X 顧客が離れていく
X 社員の不満が噴出する
X でき心の浮気がばれ、妻ともめる

「地雷」を踏んだように、不意打ちを食らいます。

潜在意識のメカニズムを理解し、「地雷」を回避することは、安定的なビジネスの成功に、不可避なのです。


潜在意識とは?

では、一体、潜在意識とは、何でしょう?
気づきの呼吸では、こう定義します。

>>>身体に刻み込まれた【非】言語情報<<<

具体的には、次の2つです。

①三つ子の魂
②先祖の記憶(DNA情報?)

この【非】言語情報が、ビジネスの成功を破壊する「地雷」となることがあるのです。


潜在意識は、呼吸で変わる

では、どうやって、「地雷」を撤去すればいいのでしょう?

>>>呼吸を変える<<<

まずは、骨盤呼吸の練習をしましょう。
深い呼吸のできる身体を取り戻しましょう。
すると、不思議ですが、「地雷」に気づき始めます。

・ ・ ・ ・ ・

「非常に大きな気づきというのが何個あったかな?自分の仕事に関すること。経済全体に関すること。人のあり方に関すること。ひとつ気づけたら、大もうけっていうことが。そんな大きな気づきが、4個か5個あったんですけど。だから、言葉にならなくって。」

<金メダリスト推奨・肋骨矯正ムラマサの村田雅史氏>

動画は、こちら!
https://www.youtube.com/watch?v=db1fZEP1gII

・ ・ ・ ・ ・

まずは、1日2分、できれば朝、骨盤呼吸の練習をしましょう。
潜在意識に潜む「地雷」に気づく体制が整います。

ビジネスを成功に導く骨盤呼吸は、体験セミナーでご体験いただけます。
http://ameblo.jp/hendricks-japan/entry-11559616516.html


呼吸を制するものが、潜在意識を制し、ビジネスを制します。

「呼吸すら変えることができない?
それじゃ、安定的なビジネスの成功なんて、無理だな」

そう、私は、思うのです。あなたは、どう思いますか?


=最後までお読み頂き、ありがとうございます=

ビジネスの成功と呼吸について、
お知りになりたいことがございましたら、お気軽に、お問い合わせください。
  ↓  ↓  ↓
http://ameblo.jp/hendricks-japan/entry-11595853066.html

毎月10日、更新予定!
また、来月、お会いできますこと、楽しみにしております^^






池田 博美
執筆者:池田 博美
気づきの呼吸® 代表
潜在意識のメカニズムを理解し、ビジネスの成功を手に入れよう!
気づきの呼吸は、潜在意識を身体で変えるスキル。呼吸を大切にする「道」の文化と、ビジネス・コーチとして著名なヘンドリックス博士のスキルが融合して産まれた日本独自の画期的な手法。

【池田博美とは?】
気づきの呼吸創始者。日本人で初めて、米国ヘンドリックス研究所・特別プログラムを修了。税理士資格保有。国際会計事務所勤務などを経て、現在に至る。

【ヘンドリックス心理学博士とは?】
デル・コンピュターのマイケル・デルと経営陣、イー・ベイのメーナード・ウェッブ、歌手ケニー・ロギンスなどをコーチング。

【気づきの呼吸体験セミナー情報】
なぜ、呼吸を活用すると、潜在意識は身体で変わるのか?潜在意識の思考の現実化メカニズムも解説!ビジネスを成功に導く骨盤呼吸体験付き。
http://ameblo.jp/hendricks-japan/entry-11559616516.html

編集部おすすめ記事

1UPコラムカテゴリーの人気記事