トップぺージ > 1UPコラム > ビジネスにおいて、なぜ妻が重要なのか?~性とお金と成功の関係~

1UPコラム

ビジネスにおいて、なぜ妻が重要なのか?~性とお金と成功の関係~ 2016/02/10

view 13316
ビジネスにおいて、なぜ妻が重要なのか?~性とお金と成功の関係~


「あ~、忙しい!」
その言葉、口癖になっていませんか?

もしも、そうなら、
あなたは、ビジネスの成功をぶち壊す
潜在意識の策略にはまっている可能性大です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
言い訳できないほど、仕事に比重をおいている。
プライベートをおざなりにしすぎてる。
<RWさんさま・男性・30代・東京都>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

RWさんは、妻と向き合う時間を取ることができません。
これって、潜在意識にとって、好都合なのです。


妻との時間が大切な理由

なぜなら、妻は、
あなたの潜在意識の奥底に潜む
【負の思考】を映し出す鏡だからです。

妻という鏡がなければ、
気づくことのできない負の思考があるのです。

妻との時間を大切にし、真摯に向き合う。
潜在意識の奥底に眠る負の思考への気づきを深め、
それが、現実化する前に変える。

そうすることができれば、
あなたは、持てる能力をスムーズに開花させ、
ビジネスをより安定的に成長させることができるのです。


ビジネスという地雷原

では、妻を鏡にしなければ、
気づくことのできない負の思考とは、何でしょう。

負の思考は、大きな変化がなければ、
悪さすることなく潜在意識の奥底で眠っています。

ところが、ビジネスが飛躍的に成長する時、
「カチッ!」とスイッチが入り暴発するのです。

そう、まるで地雷を踏むように……

潜在意識は変化が嫌いです。
成功であっても、変化は変化。嫌なのです。

だから、あなたを忙しくさせ、妻と向き合う時間を奪います。
様々な策を弄し、あなたを「未経験の成功」から遠ざけます。

「馴染みのあるほどほどの成功」に引きずり戻し、
現状維持をさせようとするのです。


地雷に気づくキーワードとは?

それは「忙しい!」なんです。

「忙しい!」と言っていることに気づいたら、
潜在意識の奥底にある地雷を踏む前に、
ひと息ついて、呼吸内省をしましょう。
自分にこう問いかけましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
○今、ビジネスが飛躍的に成長し始めているのではないか?
○潜在意識の奥底に眠る地雷を踏みかけてはいないか?
○その兆しは、最近の妻の言動になかったか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


性とお金は、「ビジネス」という車の両輪

>>>性とお金とビジネスの成功<<<


性とお金に関わる問題を現実化する【負の思考】は、
潜在意識の奥底で、根っこはひとつなのです。

妻と過ごす時間を大切にする。
そこで起きる問題を過小評価せず、真摯に向き合う。

その地道な取り組みは、
お金にまつわるトラブルを未然に防ぐことにもなるのです。

○妻とのよい関係
○お金のスムーズな循環

この2つの要素は、あなたを成功へと導く「ビジネス」という車の両輪なのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「私は、妻を大切にします」を筆頭にすると、何かが変わる。
<なべさんさま・男性・40代・千葉県>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


成功ーその命運を分けるもの

では、どうすれば、性とお金に関する
【負の思考】を変えればいいのでしょう。

まずは、骨盤呼吸の練習をコツコツと続け、
深い呼吸のできる身体を取り戻しましょう。

潜在意識のメカニズムへの理解を深め、
【身体】で潜在意識を変えるスキルを習得しましょう。

そして、妻との時間を大切にし、潜在意識の奥底にある
ビジネスの成功をぶち壊す地雷を撤去していきましょう。

妻を鏡とし、自分と深く対峙する。
それは、あなたのビジネスの成功の命運を
分けるかもしれませんよ。


=最後までお読み頂き、ありがとうございます=

○【ビジネスと呼吸と潜在意識】について、
お知りになりたいことがございましたら、お気軽に、お問い合わせください。
  ↓  ↓  ↓
http://ameblo.jp/hendricks-japan/entry-11595853066.html

○ビジネスを成功に導く骨盤呼吸は、
【気づきの呼吸®体験セミナー】でご体験いただけます。
http://ameblo.jp/hendricks-japan/entry-11559616516.html

毎月10日、更新予定!
また、来月、お会いできますこと、楽しみにしております^^





池田 博美
執筆者:池田 博美
気づきの呼吸® 代表
潜在意識のメカニズムを理解し、ビジネスの成功を手に入れよう!
気づきの呼吸は、潜在意識を身体で変えるスキル。呼吸を大切にする「道」の文化と、ビジネス・コーチとして著名なヘンドリックス博士のスキルが融合して産まれた日本独自の画期的な手法。

【池田博美とは?】
気づきの呼吸創始者。日本人で初めて、米国ヘンドリックス研究所・特別プログラムを修了。税理士資格保有。国際会計事務所勤務などを経て、現在に至る。

【ヘンドリックス心理学博士とは?】
デル・コンピュターのマイケル・デルと経営陣、イー・ベイのメーナード・ウェッブ、歌手ケニー・ロギンスなどをコーチング。

【気づきの呼吸体験セミナー情報】
なぜ、呼吸を活用すると、潜在意識は身体で変わるのか?潜在意識の思考の現実化メカニズムも解説!ビジネスを成功に導く骨盤呼吸体験付き。
http://ameblo.jp/hendricks-japan/entry-11559616516.html

編集部おすすめ記事