トップぺージ > 1UPコラム > ネット販売で月に200万円の利益を出した秘訣を伺いました

1UPコラム

ネット販売で月に200万円の利益を出した秘訣を伺いました 2021/05/22

view 2664
ネット販売で月に200万円の利益を出した秘訣を伺いました


 ネットショップはコロナの影響で拡大させたい人にとっても、また副業を始めたい方にとっても、欠かせないツールかと思います。


 そこでネットビジネスを6年前に始め、昨年の利益の最高額は月に200万円以上だった、津田 亜津子さんにその秘訣をインタビュー致しました!


越境ワーカー

 実は津田さんは台湾の方と結婚して、台湾に住んでいらっしゃいます。

 海外に住みながらテレワークを使って日本企業で働く「越境ワーカー」が、海外赴任の家族に同行した女性を中心に広がり始めたそうですが、津田さんも台湾で働くには言葉の壁があり、また子育てをしながらできる、在宅のお仕事を探していたということでした。

 そこでアフィリエイトなどをやったそうですが、なかなかうまくいかず試行錯誤していくうちに、ご主人様の好きな、とある部品の輸出入ネット販売を始めたということです。


台湾ならでは?

 ちなみに台湾での生活も伺ったところ、津田さんのお宅では義理のお母さんが料理をしてくれ「アナタは仕事しなさい!」とおっしゃってくれるそうです。

 また義理のお父さんは漢方医をされていて、皮膚の病気の乾癬(かんせん)の治療や、ご専門の「痔」を手術せずに治したり、アル中の患者さんには漢方薬を飲み続けてもらうと、ある日突然お酒がまずくなるという治療をなさっており、日本から来られる方も診ていらっしゃるということです。


売上の秘訣

 そして気になる月に200万円利益を出した秘訣を伺ったところ…

1. 成功している人の話を積極的に聞きに行った
自己流でやると時間がかかるので、ネットショップでうまくいっている人の話を「有料」で聞いたということでした。またお金をかけて知ったので真剣に実行したそうです。

2. 話を見極める
しかし教えて頂いた話をそのまま鵜吞みにするのではなく、詐欺のような事もあるので、他力本願ではなく個人事業主として、話を見極めることが大切とおっしゃっていました。

3. 継続する
津田さんも最初の数か月は売上がゼロで、そこで止めてしまう方が多いそうなのですが、その後は月に10万円ずつ儲かるようになっていったので、継続していくことが大事だということでした!






今回教えて頂いたのは

津田 亜津子さん画像
津田 亜津子さん
https://www.facebook.com/atsuko.tsuda

https://www.instagram.com/lo.atsuko


津田さんの義理のお父さんが治療している所
振元中醫診所
桃園市桃園區春日路880號 TEL : 03-3167130 E-mail : cheng_yuan1688@yahoo.com.tw
https://www.psoriasis-az.com.tw/msg/msg11.html









フレンドリンク 1upコラム編集部
執筆者:フレンドリンク 1upコラム編集部
「1up」コラムはビジネスパーソンにお役に立つ情報を掲載してまいります。

【フレンドリンク異業種交流会について】
フレンドリンク異業種交流会は「ビジネスパーソンの皆さんとって『価値ある出会いの機会を提供する』」ことをミッションに、2001年より異業種交流会を開催しています。
現在は東京、名古屋、大阪、札幌、福岡など全国の主要都市で定期的に開催、また経営者限定、女性限定、士業限定など様々なカテゴリーの交流会を開催、運営しています。
2019年の年間交流会開催数は906回。開催スタートから延べ75000人以上のビジネスパーソンに参加していただいております。
○フレンドリンク異業種交流会 公式サイト
https://friendlink.jp/

編集部おすすめ記事