ワンランク上を目指すビジネスパーソンのための1UPコラム

トップぺージ > 1UPコラム > 【風水】2017年金運アップグッズ お金を貯めたい人に!金のブタの貯金箱

1UPコラム

【風水】2017年金運アップグッズ お金を貯めたい人に!金のブタの貯金箱2016/11/21

view 7765
【風水】2017年金運アップグッズ お金を貯めたい人に!金のブタの貯金箱
インテリア家具ショップ「BICASA(ビカーサ)」
http://www.bicasa.jp/SHOP/b057-004-002.html


人気家具ショップ定員さんおススメの金運アップ

いけてるビジネスパーソンとしては、やはりオフィスや自宅をお洒落にしたい!と思っている人も多いのではないでしょうか。
とはいえ、なかなか良いものって見つかりませんよね。ましてや日々多忙なビジネスパーソンはそんなアイテムを探す時間もなかなか取れず・・・。

そこで、今回は人気インテリア家具ショップ「BICASA(ビカーサ)」の馬郡(まごおり)さんに「ビジネスパーソンにおススメのグッズを紹介してください」とお願いしてみました。

すると馬郡さん「そうですね、なにがいいかな?色々ありますが・・・」と悩んだ末、「そうだ!いいのがありますよ(笑)」と紹介してくれたのが、『金のブタの貯金箱』。

編集者としては「貯金箱ですかぁ・・・しかもブタ?(汗)」という反応でしたが、馬郡さんは
「金のブタっていうのは風水で非常に縁起の良いものとされているそうなんですよ。それもあってか若いビジネスパーソンの方にこの『金のブタの貯金箱』は人気なんです」

とのこと。

なるほど、風水ですか。
そう聞くとなんだかご利益がありそうな気がしてきました(笑)

ビジネスパーソンたるものやっぱりお金は稼ぎたい!
とはいえ、なかなかお金って溜まらないのが現実・・・。
そこで日々の努力に加え、ちょっと『運』を引き寄せてみるという発想もアリかも?

「最近ちょっとお金が縁遠いな」と感じている方は、騙されたつもりで(?)『金のブタ貯金箱』を金運アップに置いてみるのも一つ手かもしれませんね。





フレンドリンク 1upコラム編集部
執筆者:フレンドリンク 1upコラム編集部
「1up」コラムはビジネスパーソンにお役に立つ情報を掲載してまいります。

【フレンドリンク異業種交流会について】
フレンドリンク異業種交流会は「ビジネスパーソンの皆さんとって『価値ある出会いの機会を提供する』」ことをミッションに、2001年より異業種交流会を開催しています。
現在は東京、名古屋、大阪、札幌、福岡など全国の主要都市で定期的に開催、また経営者限定、女性限定、士業限定など様々なカテゴリーの交流会を開催、運営しています。
2015年の年間交流会開催数は737回。開催スタートから延べ60000人以上のビジネスパーソンに参加していただいております。
○フレンドリンク異業種交流会 公式サイト
https://friendlink.jp/